長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

○イワ グレ...  By SHOZO

昨日、家に帰ってを覗いてみると...
DAIWA09.jpg
○イワさんからのグレ大会参戦の封書が届いてました!人気があるので抽選で漏れることもあるんですよね。まずは良かった!良かった!
MAKOTOさんと一緒に行ってきまぁ~すそして死神さんと仲良い?N堂さんも一緒にですね車中の会話が凄く楽しみです

そして昨夜は...

CAKE.jpg
神さんの誕生日でしたぁ~
おめでとう
夕飯は贅沢に?お寿司でした(クルクル回るけど...)
そして明日は家族でカラオケ大会♪がんばんべぇ~
土曜の朝は釣りかな日曜日も... ガハハのハ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーっ!奥様のハッピーバースデイですか~(^▽^)ノノノ
おめでとうございまーす♪ 
土日釣行に備えてポイント稼ぎましたね(笑)
魚をたくさん釣ってプレゼントしないと!
明日は頑張って下さ~い!!!

OTR | URL | 2009年10月23日(Fri)22:50 [EDIT]


>OTRさん
ありがとうございます♪
週末はそこまでたくさんはお魚さん、釣りませんでしたが、夕飯のおかずになるぐらいはGETしてきました!
尾長様、最高です!お刺身、味噌汁、塩焼き、お煮付け、どれをとっても最高なお味でした(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年10月26日(Mon)10:37 [EDIT]


