長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

連荘釣行 By shozo & 2日目は隊長さんと♪

またまた連荘釣行でやんした
【11月6日(金)】三つ瀬(小丸⇒トンガリ)
11_6komaru.jpg
ここでの釣果は...
11_6kijihata.jpg
上潮が滑っているみたいで?沈めて釣っていたらキジハタ様のお出ましでした!でも美味しいお魚ですので大事にGET
ココでちょっとウネリが入りだし、磯を洗い始めてきたので瀬代わり...
トンガリでの釣果は...
11_6tyouka.jpg
30cmちょいを2枚と足の裏サイズの尾長様でしたぁ~
もちろん、尾長様のお刺身でお腹いっぱいでしたぁ
11_6onagasasimi.jpg
翌日は同クラブメンバーの隊長さんとアゼカリの七人ヶ瀬へ...

【11月7日(土)】七人ヶ瀬
11_7taityou.jpg
この日1番のサイズです(40cm弱)
11_7taityoutyouka.jpg
隊長さんの釣果です初めてでの上磯で凄いと思います

私は2度目の上磯(1度はWFG決勝を見てました)で巧い釣り師の方々の釣りを見てましたので、その物真似でなんとか釣る事が出来ました
11_7tyouka.jpg
※オキアミ喰ってくれたグレさんたち、ありがとうっす!


【11月8日】PTA運動会
神さんは玉入れ競技に参加!(お疲れ様
11_8pta1.jpg

暴レンジャー1号は草むら?で 四葉のクローバーを発見
11_7kuro-ba-.jpg

夕方はOTRさんから”イトヨリのフライ”&”お野菜”を頂きました
11_7itoyori.jpg
どうもありがとうございました!メチャメチャ美味しかったです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

充実した休日

SHOZOさん、絶好釣!
押さえの家族サービスもきっちりこなして(笑)
相変わらずタフですね

ワタシは土曜日の筋肉痛(釣りの帰りに磯道で脹脛が吊って..)がいまだに残っています。原因は、運動不足なんでしょうけどね

Robin | URL | 2009年11月09日(Mon)18:38 [EDIT]


毎回美味しいクロ様をゲットしてますね~♪

私は釣りに行けませんが、野菜と物々交換してますので新鮮なお刺身にありつけてます(嬉)

美味しい魚と野菜は何とか食べてますので、あとは肉屋の知り合いがいれば完璧なんですけろ!

OTR | URL | 2009年11月09日(Mon)21:35 [EDIT]


>Robinさん
えっ?土曜の釣りでもう筋肉痛が出たんですか?私はまだですけど...^^; 昨夜、柄杓の振りすぎで背中が痛いなぁ~ぐらいで、足や腰のほうは明日ぐらいから?だと思ってますv-403
やはり、年はとりたくないものですね!

SHOZO | URL | 2009年11月10日(Tue)13:59 [EDIT]


>OTRさん
肉屋の知り合いですか...?
残念ながら私の周りにはおられないようです。私のならいくらでも...ダメ?なんちゃってv-397

SHOZO | URL | 2009年11月10日(Tue)14:01 [EDIT]


俺も行きたい

お疲れ様です 俺も三瀬行きたいな~丸に一度、平に一度行っただけで三瀬はまだまだ未知です
あっコブに4回

いつも釣果拝見するたんび羨ましくて けど1人じゃなかなか行ける場所では無いんで

またご一緒したいんで誘って下さい勉強させて下さい

磯好師会長 | URL | 2009年11月11日(Wed)07:33 [EDIT]


>磯好師会長さん
三つ瀬...ご一緒いたしましょうv-290
こちらこそ勉強させて頂きたいと思ってますv-392
行く時には連絡させて頂きますねv-343

SHOZO | URL | 2009年11月12日(Thu)10:52 [EDIT]


