長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三連休の初日(紅葉ですな)... By SHOZO

先週は暴レンジャー1号、2号と相次いで新型インフルエンザに罹患しちゃいました
先週末は三連荘と休みが3日間あったので初日はネットで調べて紅葉を観に行って少しでも美味しい空気を吸いに行くことにしました
KOUYOUKESIKI.jpg
場所は轟峡です!一部でしたけど、綺麗でしたよぉ~。。。しかも寒かったせいか 空気が新鮮?でした

下に降りていくと...滝もありましたよ!(水が綺麗)
TAKI.jpg
夏とか気持ち良さそうな場所でした

暴レンジャー1号、2号、完治してよかったね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

