長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三連休の2日目(九磯連盟トーナメントファイナル) By SHOZO

待ちに待った九磯トーナメントファイナル
KYUUISO1.jpg

会場は五島列島で今回は中五島の椛島となりました!ワクワク度120%で挑みました!
1,2回戦は3人1組(60分交代)で対戦ですが、私は佐世保の田中さん(某メーカーのテスターさん)、大分在住の河野さんと対戦することになりました。田中さんは昨年度3位の方で今回はシードでの出場だそうです。河野さんは昨年、1回戦を突破された実力者で今年最後のトーナメントで持っている引き出し全てを出し切って頑張ろうと更に熱くなりました
結果の程は...?

KUROIKASI.jpg
私なりに一生懸命、頑張りました 活かしバッカンの底は見えないぐらい...
KUROTYOUKA.jpg
規定サイズ(25cm以上)を12枚 総重量6.7Kgでした。。

しかぁ~し、田中さんは17枚で総重量8.8Kgを釣り上げてました
ここで敗退決定
悔しい!と言うより、今の自分はこれが精一杯。。。正直、疲れました
勝利の笑顔を1枚撮らせてください!とお願いしますと快諾していただきました!
TANAKATESUTA.jpg
田中さんは2回戦も勝ちあがり、翌日の準決勝で敗れたそうです。。。それでも3位!おめでとうございます

尾長さんも釣れましたので 家に帰ってからは尾長様のお刺身フィーバー
ONAGASASIMI.jpg
とても美味しく頂きました!(釣れてくれたお魚さん、どうもありがとう!!)

1尾は根○さんのお陰で40cmオーバーを釣る事が出来ました!
KURO40.jpg
(根○さん、ありがとうございました

年内はクロ様狙いで釣行じゃ!年明けたらチヌ様ですな!
魚釣り、最高っす

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

お疲れ様でした~いやいや凄いメンバーとの対戦でしたね~俺なんかビビって震えながらの釣りなりますばい

しかし良い釣果は出してるんですがね~上には上が居るんですよね~俺も早く参戦出来るようにしとかにゃいかんですばい

来年からはバリバリ参戦しますんで宜しくお願いします

でエントリーする際はまた教えて下さい 私も参戦します
色々なトーナメントに

磯好師会長 | URL | 2009年11月26日(Thu)07:44 [EDIT]


>磯好師会長さん
こんにちは。流石にファイナルだけあって有名人も居られましたv-405
磯好師会長さんなら上位進出、間違いなし!ですよv-392
エントリーする際は連絡させて頂きますねv-290

SHOZO | URL | 2009年11月26日(Thu)11:28 [EDIT]


