長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三連休の最終日(三つ瀬釣行)By OTRさん& SHOZO

三連休の最終日、やっぱり釣り...
五島から帰ってきて魚を捌いてから翌日の準備流石に眠たいけど、大好きな魚釣り!準備が終わってお風呂に入ったらバタンキュー
ほんでもってOTRさんと約束の4時半!やっぱりどんなに疲れていても大好きな釣りとなれば目は覚めるんです

五島での釣果イメージを引き摺りながら三つ瀬トンガリへと行きました
しかぁ~し...釣れないのだぁ~いいや、釣りきれないのだぁ~
時間はたっぷりあったので持っている引き出しを全部出したのですが...

小長ちゃんとカワハギ君とベラ君と極小アラカブちゃんとスズメダイ君とバリ君と...
本命のグレ様は釣り切れずボーズでした。。。
OTRさんは???

OTRKURO.jpg
価値あるグレちゃんを釣り上げて記念撮影中良かったっすね

さぁ~てトンガリ、、、リベンジしておかねば

OTRさん、当日はどうもお世話になり ありがとうございました
(いつもお土産、ありがとうございます)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラブラブですね(笑)

SHOZOさん
ワタシもB'z..違ったボーズでした。2日間での走行距離340キロ
松方弘樹は同じ300キロ台でもマグロですけど...(笑)

OTRさんも、今回は獲物有りでよかったですね(ばんざ~い)

Robin | URL | 2009年11月24日(Tue)19:49 [EDIT]


ホントお疲れ様です。
それにしてもスーパーハードスケジュールですね~
大会が終わって、デカクロ狙いにシフトチェンジですね。
お互いがんばりませう!

隊長 | URL | 2009年11月24日(Tue)20:37 [EDIT]


>Robinさん
2日間で走行距離340キロ...結構走られましたね!もちろん、交代で運転されたんですよね?長距離運転は交代しながらでないと疲れが溜まりますからねv-448
お疲れ様でしたv-290

SHOZO | URL | 2009年11月25日(Wed)16:06 [EDIT]


>隊長さん
確かにスーパーハードスケジュールでしたv-405けど、3日目はotrさんが白馬の馬車に乗って迎えに来て頂いたので助かりましたv-519
機会がありましたらまたご一緒しましょうねv-343

SHOZO | URL | 2009年11月25日(Wed)16:10 [EDIT]


SHOZOさん、先日はお世話になりました!
五島釣行の翌日できつかったでしょう。
リベンジ頑張って下さ~い♪

Robinさん、当日の獲物は写真のとおり水くみバケツに
入るぐらいのサイズでしたので…(汗)このサイズでも
4~5匹ぐらい釣れれば心を鬼にしてお持ち帰りしたんですが(笑)
1匹だけは可愛そうで逃がしました。

隊長さん、三つ瀬で3㎏クラスのブリ様回遊中です!!!
私は、未練タラタラです(汗)

OTR | URL | 2009年11月26日(Thu)00:20 [EDIT]


>OTRさん
行きも帰りもv-448運転をして頂いたので疲れはなかったです。ありがとうございましたv-392しかし、今ごろ?腰や背中が痛いです...年のせいで筋肉痛が今頃か...v-388

SHOZO | URL | 2009年11月26日(Thu)11:35 [EDIT]


