長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

趣味!byハマ

今日は釣りとはまったく関係ない私の趣味を紹介します。

趣味・・・まず第一に釣りは言うまでもないんですが、昔から凝り性なのに飽きっぽい!
知的?なものでは天体観測、これはハレー彗星から始まりましたね~あの時は一眼レフのカメラまで借りてきてハレー彗星はもちろん月から土星そのたもろもろとりまくりました(笑) 天体望遠鏡も今ではただのガラクタとなってます。
それから熱帯魚にはまり出しもうかれこれ10数年のベテランです??
そして今現在ガーデニングにはまりつつあります。写真は先日たまたまホームセンターへ行ったときに安売りしてた花たちです。大きく綺麗に咲いてくれ~


次回ネタに詰まったときは綺麗な熱帯魚の写真でもお見せします。
う~早く釣りネタをupせねば!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 オイラのチューリップももうすぐ咲きます。近々画像送ります。

会長 | URL | 2006年03月08日(Wed)22:37 [EDIT]


v-82ハマちゃん、多趣味ですね~♪しかも熱帯魚に天体観測、ガーデニングとは、、、ハマちゃん癒し系??(笑)そうそう、肝心の釣りネタ、まぁ、焦らずのんびりいきましょうよ(笑)あっ!ハマちゃん達は今月は頑張らないといけないんでしたよね(汗)頑張って釣って、そして友会翔会HPの更新も!期待してますよ~(笑)って人任せなことばかり言って申し訳ないです(暴)

ワサ | URL | 2006年03月08日(Wed)22:52 [EDIT]


ワサさん、釣りの方はぼちぼち行きますよ~!それから趣味ですがまだまだありますよ~音楽系もギターにピアノと。。一応簡単なやつは数曲弾けるんですよv-91!もとい弾けたんですよ(爆)

ハマちゃん | URL | 2006年03月08日(Wed)22:58 [EDIT]


こんばんは。
中間成績の記事をTBしようとしたんですけど
できなかったのでこちらから…
http://mejina.naturum.ne.jp/e65162.html

釣りネタ待ってまーす。

mejio | URL | 2006年03月09日(Thu)01:41 [EDIT]


mejioさん、すみません、トラックバックできるようにしましたので(汗) 
釣りネタ・・・がんばりまーす(笑)

ハマちゃん | URL | 2006年03月09日(Thu)16:42 [EDIT]


こんばんは。
なぜかトラバミサイルが届いてない。
射程距離たりないのかなw

koujiさんのワンマンショーになるつつあります。

http://mejina.naturum.ne.jp/e65469.html

mejio | URL | 2006年03月10日(Fri)23:47 [EDIT]


mejioさん、すみません、今度はたぶん大丈夫だと思うんですが(汗) ブログ初心者なもので申し訳ないです。

ハマちゃん | URL | 2006年03月11日(Sat)02:21 [EDIT]


http://www7a.biglobe.ne.jp/~n_yushokai/
皆さんすみません。URL変更しましたのでご対応を・・・

でーすけ | URL | 2006年03月11日(Sat)14:28 [EDIT]


でーすけさん、了解しました!不具合でリンク消してたんでちょうど良かったです。

ハマちゃん | URL | 2006年03月11日(Sat)23:24 [EDIT]


