長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

大門釣行 By SHOZO

ブザ11_28
ひさぁ~しぶりに大門へ行ってきましたチヌ様、真鯛様狙いです!
ここは底をしっかり取れば何か大物?が当たります!底がしっかり取れたかどうか?はベラ君が釣れたらOKですそしてそのベラ君が...
AKABERA11_28.jpg
釣れましたぁ~

となればあとは大物が...?
(ウキがシモリだし、加速して...)おおっ

TYARIGO11_28.jpg
真鯛様が来たのは来たんだけど... 君、小さすぎあるね
それからチャリゴ君の確変モードとなり、結局 ボーーーズ

潮はいい感じで流れていたんだけどなぁ~...次は期待できそうです?
数打ちゃぁいつかは当たるでしょう?

遊びに来てくれたベラ君、チャリゴ君、どうもありがとう!次はオキアミ喰うのは遠慮してね

話は変わりまして...
釣りをしていた時、訃報の連絡がありました。(M利さん、ありがとうございました)
三つ瀬ですごく楽しくさせて頂いた木○さんがお亡くなりになったということでした
凄く残念でした。とても辛かったです。何かして上げれることは?と考え、御線香でも!と思い、遅れましたが、お通夜に行ってきました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相互リンクのお願い

突然のコメント失礼致します。
長崎のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/nagasaki/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
grb

相互リンクのお願い | URL | 2009年11月30日(Mon)14:36 [EDIT]


お疲れ様でした~o(^-^)o

大門行かれた見たいですね~私も気にはなってるんですがなかなか足が向いて無い釣り場です
チヌの宝庫と聞きますがマダイの宝庫でもあるんですよね
一度は行って見たいです
瀬渡し代も安いんですよね

マダイは魅力です

あちこち行った事無い磯にはマジ興味あります

いつかご一緒させて下さい

磯好師会長 | URL | 2009年11月30日(Mon)18:31 [EDIT]


良い方だったのに残念ですね。。私も二回磯の上でご一緒させていただき、マナーを教えてもらったり楽しくおもしろく釣りをしたことがあります。
本当に気さくで良い方でしたねf(^_^)

OTR | URL | 2009年12月01日(Tue)12:43 [EDIT]


>磯好師会長さん
こんにちは。
大門はフカセ釣りを始めて最初に通ったところです。チヌ様でしたけど...価値有る一尾を道場のごとく、しごいて頂きましたv-411
いつかご一緒出来ると嬉しいですv-345その際は宜しくお願いします。。

SHOZO | URL | 2009年12月01日(Tue)14:34 [EDIT]


>OTRさん
こんにちは。
そうですねぇ...まだ信じられません。ほんと良い人だっただけに...辛いですねぇ...

SHOZO | URL | 2009年12月01日(Tue)14:36 [EDIT]


お久です。
木○さんの件、新聞のおくやみ欄で気づきました・・・まだまだバリバリに若かったのに非常に残念です。

でーすけ | URL | 2009年12月04日(Fri)12:06 [EDIT]


>でーすけさん
お久しぶりですね。
木○さんの件、いまだに信じれない!というのが本音です。本当に残念です。。
凄くいい人でしたからねぇ…

shozo | URL | 2009年12月04日(Fri)22:03 [EDIT]


