長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

大忘年会 12月12日(土)♪

12月12日(土)は釣り友による大忘年会でした♪
12_12bounennkai.jpg
(よぉ~く見ると隊長さんはまだ仕事中のようで後から合流ですね。隊長さん、すみません!)
非常に楽しく有意義な時間を過ごしました!
今回、都合で来れなかった田○君、makotoさん、吉○さん、会長さん、、、また次の機会にですね
また、お土産もたくさん ありがとうございました。新鮮牡蠣に上等肉に無農薬お野菜に...

朝からの釣り組は風、しぶきの中、頑張りました!(satouちゃん、片っち、こうへい君、私)
釣果は...

12_12katayazu.jpg
片っちのヤズ君

12_12satouyazu.jpg
satouちゃんのヤズ君

結局、ヤズ君3本、キジハタ君2枚、カワハギ君1枚で夜の食材という意味では大漁でした
あとグレ様が欲しかったのですが...

けど、M利さんから帰りがけにKgオーバーのウスバ様を頂きました!
12_12usubasasimi.jpg
M利さん、ウスバ様の薄造りはみんなに大好評でした
どうもありがとうございました
しかも2.1Kgのグレ様まで釣り上げられて...ごっつい釣果は流石です!
12_!2mourigure.jpg
あまりにでもデカグロ様だったので写メで撮らせていただきました

翌日は隊長さんが○島で...
12_13taityou.jpg
1.5Kgグレ2枚を筆頭に...凄いですよね
隊長さん、次回の忘年会前の釣りでは 食材調達に宜しくお願いします

いやぁ...ホントに楽しかった1日でした!
皆さん、また来年もやりたいですね

オキアミ喰ってくれたヤズ君、キジハタ君、カワハギ君、どうもありがとうね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねぇ

釣り仲間による宴会。さぞ盛り上がったことでしょう。
エンドレスじゃなかったですか?
しかも、メインの食材は全て自前で調達もグ~ですね。

写真1枚目、”墨”が入っていても誰なのか確認出来ましたよ(笑)

Robin | URL | 2009年12月14日(Mon)19:52 [EDIT]


待ってましたよ~o(^-^)o

忘年会はお疲れ様でした

我が倶楽部の忘年会には来るような状態では無かった見たいですね

ワッペンお渡しする機会を作らないと行けませんね

どうしても貼って頂きたいですからねo(^-^)o

連絡お待ちしてますね

磯好師会長佐々木 | URL | 2009年12月14日(Mon)20:32 [EDIT]


SHOZOさん、サトウちゃん、片っち、毛利さん、新鮮な刺身の提供ありがとうございました!大シケの中、主役の刺身ゲットで本当に価値ある釣果でしたね♪
奥様の鍋も、ウスバの刺身も、ヤズ大根もキジハタの吸い物も、み~んな美味しくて腹いっぱいいただきました!
あと、うちのチビ2匹にサンタさんのお土産まで(^o^)ありがとうございました。
隊長さんも仕事後での合流、お疲れ様でした!
デカグロ2発は最高ですね~♪刺身も旨くて宴会連チャンでしたね♪

OTR | URL | 2009年12月15日(Tue)03:15 [EDIT]


>Robinさん
盛り上がりました!が、楽しい時間はすぐ過ぎちゃうんですよねぇ...しかも遠方からのお越しのメンバーも居りましたので翌日の都合もあり、かぼちゃの馬車が迎えに来る頃にはお帰りになられました。
ほんのひと時でしたが、凄く楽しかったですv-411

SHOZO | URL | 2009年12月15日(Tue)09:26 [EDIT]


>磯好師会長佐々木さん
佐々木さんのほうの忘年会へも顔を出させて頂きたかったのですが、どうにもこうにも...v-388
グレ釣り大会などお声を掛けて頂ければ嬉しい限りです。
ワッペンは次に機会にお願いいたします。ライジャケに貼るスペースは空けてますv-392

SHOZO | URL | 2009年12月15日(Tue)09:28 [EDIT]


>OTRさん
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
獲れたての新鮮なお野菜までお土産に頂きまして、家族共々ご馳走になりましたv-411
次は一緒に釣りにでも行きたいですねv-343

SHOZO | URL | 2009年12月15日(Tue)09:30 [EDIT]


先日は皆様、どうもでした。
久々に会う方ばかりで楽しい宴でした。
次回の機会には是非とも釣りから参加したいですね。

隊長 | URL | 2009年12月15日(Tue)20:03 [EDIT]


>隊長さん
遠方からのご参加、お疲れ様でした。来年は必ずや仕事の調整が付けれましたら食材確保にお助けください。
ドッカーンとデカグロ様を仕留めて脂ノリノリのお刺身を振舞って下さい!宜しくお願いしますv-410

SHOZO | URL | 2009年12月16日(Wed)11:55 [EDIT]


 忘年会は賑わって楽しい時間を過ごされたみたいですね。当日は参加できずに残念です。嫁さんの仕事が急に入ったのと、娘が夕方ごろゲロを吐き、「新型インフルか!」と思いきや病院で診察してみるとただの食べすぎだろうとのことでした(午前中に保育園で餅つき会がありその時に餅を食べ過ぎたのが原因らしいです)。おちびちゃんがいるとなかなか自分の時間が取れませんね。

会長 | URL | 2009年12月16日(Wed)23:37 [EDIT]


先日の忘年会参加の皆様、お疲れ様でした。特にSHOZOさん、本当にお疲れ様でした&ごっつぁんでした!!全てが新鮮でお酒もすすむし、釣り談義から世間話までとても楽しい一時でした。
お土産の焼酎もありがとうございました。

会長、久しぶりです。お子さんの体調不良とは大変でしたね
、次回の宴には参加できるといいですね♪

話し変わって月曜日、釣りへ行きましたよ♪大角力へ底物で!結果は、ハトポッポ1枚(涙)
今年は釣行回数も少なかったですが、釣果も寂しい寂しい。。。来年はもう少し釣果を伸ばせるよう精進します!

koga | URL | 2009年12月17日(Thu)00:09 [EDIT]


>会長さん
お子様は大丈夫でしょうか?
今の時期、新型インフルに嘔吐下痢症も流行っているようです。お子さんが小さいと保育園、幼稚園、小学校から必ずと言っていいほど病気を貰ってきますものね。完治するたびに成長はしているのでしょうけど...
お大事になさってください。
そして来年は是非にご参加くださいませv-410

SHOZO | URL | 2009年12月17日(Thu)08:48 [EDIT]


>koga君
先日はお疲れ様でした♪
それと高級お肉は翌日、スキ焼で頂きました!神さんがg単価より私達が買うお肉よりも高価なお肉...ともv-411おご馳走様でした。。。
そのあとの釣行ではハトポッポ1枚だったんですね。本命釣れずとも海には浪漫がありますものね。いつかは必ず本命が当たりますよ!頑張ってくださいv-344

SHOZO | URL | 2009年12月17日(Thu)08:52 [EDIT]


