長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

早崎プチ釣行。(初投稿ドキドキですよ。)

皆様はじめまして。

先日友翔会に入会させて頂きました。ぷりおと申します。

先日の忘年会から釣りに行きたくて悶々メーターが上がりきってしまったので、
近所の海に1時間程ですが釣行してまいりました。

早崎いつもの所P

場所は「近所の海」
とりあえず手軽にルアーを投げに行ったって感じですので、狙いの魚なんかはいません。

気合入れて4時位に目が覚めるも、二度寝して8時頃に出発して10分後位に現場到着。
早速準備を整えルアーをキャストします。
竿とルアーP

いい感じにリトリーブしますと・・・・ガツン!!

・・・うそです。
何の反応もありません。

結局最後まで何の反応も無かったのですが、久々の釣りは面白かった~♪
P笑顔

今回のような1時間位の釣行やったらチョクチョク行けそうなんで、今後はこんな感じで釣りに行こうと思います。

皆様最後までお付き合いありがとうございました。


それでは~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

深みに‥

ハマらないように(-_☆)

なんちゃって(笑)

息抜きも、毎月決めた日だけとかなら良いかもですヾ(^▽^)ノ

OTR | URL | 2009年12月20日(Sun)21:57 [EDIT]


おぉっ!早速の投稿ですね。
最近、私のばっかりでマンネリ化していたので、凄く新鮮でした!ぷりおさん、今後もジャンジャカ掲載ねがいますv-344
いい感じでシケてそうでスズキさんとか居そうな感じですよね?数打ちゃぁ当たる!大作戦で今後も釣行記を楽しみにしてまぁ~すv-398

SHOZO | URL | 2009年12月21日(Mon)11:36 [EDIT]


>OTRさん
釣ってドップリハマり込みますもんね~♪
自制がきかん人間なんで・・・
気をつけますね。

>SHOZOさん
釣果無いのに投稿してすみません。
どうしても一度友翔会のブログに投稿したかったもので・・・
今後も「ボー投稿」が続くかもしれませんが、よろしくお願いします。
頑張ります!!!

ぷりお | URL | 2009年12月21日(Mon)14:37 [EDIT]


>ぷりおさん
全然問題ありませんです。。。
釣行記でも海の画像が載ってれば癒されますv-411
もちろん、ぷりおさんの...v-411

SHOZO | URL | 2009年12月21日(Mon)15:43 [EDIT]


