長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

忘年会(2回目?) By SHOZO

先週末は高校時代の野球部OBで集まった「磯酒店」TEAMの忘年会でした
ISO1.jpg
「釣り」もそうですが、仲間との飲み会はホントに楽しいですよねワイワイガヤガヤと...時間が過ぎるのがすごく早いです。
今年も試合のたびに選手みんなの朝ごはんを作って頂いている監督の奥様へクリスマスプレゼント毎朝、早くに起きてあれだけの人数分のお弁当など、本当に感謝しております。ありがとうございます
そして今年は老体?に鞭打って現役投手で頑張っている監督にもクリスマスプレゼント
体を大事にして来年もガンガン投げてください
ISO2.jpg
仲良しツーショットですいつまでもお若く、健康でいてください

そして今年のMVP、躍進賞は???

躍進賞は4番バッターの上○選手が受賞
ISOYAKUSIN.jpg
(左側の人ですね。右側の人は今年 試合に来てない夜の4番バッターです

そしてMVPは...
ISOMVP.jpg
けんすけさんですなんつったってもリードされていた最終回、サヨナラヒットですものねぇ...
あの場面は感動しましたし、野球やってて良かった!と心から思いました
(右側の人ですね。左側の人は今年 試合に来てない夜の4番バッターです
何気なく、トロフィーに手が伸びているところが来年の候補?なのでしょうか???

来年も怪我なく、野球を楽しみましょうね

今年、都合にて忘年会に来れなかった 大○さん、川○さん、平○さん、タケちゃん、もろっち、ハム太郎さん、津○、○内君、来年お会いできるのを楽しみにしております

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

監督現役って凄いですよね。
うちの親父に教えてやりたいですよ。
まだまだいけるとこまで頑張って頂きたいです。

ぷ | URL | 2009年12月22日(Tue)21:38 [EDIT]


>ぷ さん
私も昨年は「50肩」と診断されて右腕が上がりませんでした。撒き餌はアンダースローで撒いてましたけど...
60歳近くになっても現役...ある意味 強靭だと思います。凄いです...

SHOZO | URL | 2009年12月23日(Wed)11:32 [EDIT]


