長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

やっと!byハマ

釣りに行ってまいりました。場所は大門上の島です。
お昼からの釣行だったので船頭さん任せで空いてる所へ、ブザの隣です。
P506iC0005243187.jpg

南からのうねりもあり釣りづらい状況でしたが2時ごろ最初の場所から20mぐらい場所移動して、それから約1時間後、嬉しい、嬉しい、外道が!

真鯛様、43cm、1.3kgが掛かってくれました!その後も手を変え品を変え、浮きを流し、頑張りましたがチヌ様は釣れず6時納竿となりました。
いやいや贅沢言っちゃいけません、真鯛様、ありがとうぉ~!!
DSC01839_025.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぉ~!ハマちゃん良かったっすねぇ~!おめでとうございます。大門で釣果をしかも連荘で残すとは流石な腕前であります!ほんと凄いっすよ!

shozo | URL | 2006年03月12日(Sun)02:10 [EDIT]


おはようございます。
>いやいや贅沢言っちゃいけません。
贅沢じゃないですか。(笑)
桜鯛には早いけど、めちゃくちゃ美味しい時期ですもんね。
この時期だったらもう卵が入っていたんじゃありません?

しかし、この大門ってよく真鯛が釣れるみたいですね。
いや、皆さんの腕がいいからでしょうね!

kouji | URL | 2006年03月12日(Sun)08:14 [EDIT]


いやはや、やりますねハマちゃん!
皆さん厳しい中、キッチリ釣果を残す。。並の腕では出来ません。しかも、食べて一番美味しいサイズですよねぇ。おめでとうございます。

SHOZOさんの退院と重なって、これが本当のオメデ鯛ですね?(笑)

さて、どうしますOTRさん?(爆)

Robin | URL | 2006年03月12日(Sun)09:01 [EDIT]


やりましたね!!流石ハマちゃん!過酷な状況の中価値有る一枚を、しかも食べて美味しい真鯛ちゃん♪おめでとうございます!私はそんな中イカイカ惨敗(暴)でもこれで煽られたので来週に向けて気合十分!釣る気満々です(笑)
さてさて、本日もハマちゃんは突撃??連荘GETなることを期待しております♪でも今日は風が強く、上下も釣りにくいのでは?後武運を(笑)

SHOZOさん、退院おめでとうございます!完全復活まであと少しのようですね。『尿管結石』の経験はございませんので痛みがどれほどのものなのか判りませんが、救急車で運ばれる程の痛みなので相当なのでしょうね、でも早く退院できてホントよかったです。本日Hあ野球2試合、今頃頑張っている頃ですかね(笑)ほどほどに走り回ってきてください(笑)

ワサ | URL | 2006年03月12日(Sun)10:56 [EDIT]


皆さんどうもありがとうございます。いやいや腕は人並みですよ、ちょっと太りすぎて大きくなってますが(笑)

shozoさん、退院おめでとうございますって退院したんですよね??
潮が沖に出てるとこでたまたま通りかかった真鯛ちゃんが餌を咥えて走ってくれました(笑) たまたまです!


koujiさん、釣れた時はお腹に卵がいっぱい入ってるかな?というぐらい膨らんでたんですが、重さを量って??家で捌いたら浮き袋が膨らんでただけでした(笑)
卵も子供の指ぐらいのが入ってただけでしたよ!次ぎはチヌを釣りたいですね~ってまた贅沢ですね(笑)

Robinさん、もう食べちゃいました(笑) おいしかったですよ!前回釣ったのとサイズ的にはそう変わりませんでしたがコヤツはよく引きましたよ~!

ワサさん、昨日は流石にダメでしたよ!上下は船が出ず、寒い中牧島弁天のテトラで頑張りましたがボーでした。そううまくはいきませんね!今週末はワサさんお任せコースでよろしくお願いします。

ハマちゃん | URL | 2006年03月13日(Mon)14:10 [EDIT]


