長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

今年の運勢は???

皆さんは初詣とかに行った際、「おみくじ」とかひかれますか?
今年は「吉」でした良いのか悪いのか? 
OMIKUJI.jpg

ただ、「言」という欄があり、あまりそこは見ないんですけど、目に付くような文言が書いてあり、読んでみると...

速いことは「風」のよう...
静かなのは「林」のよう...
侵すさまは「火」のよう...
不動なのは「山」のよう...

これって「風林火山」じゃなかですか

今年は厄入りだけど、良いことあればいいなぁ~...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い事有りますよ

SHOZOさんだけに、引いたおみくじは「吉」..って、前にも言ったような(笑)
ちゃんと厄払いは行きましょうね。それから、無理は禁物ですよ。
なんて言っていると、3年は長いですね(笑)
お大事に

Robin | URL | 2010年01月08日(Fri)20:44 [EDIT]


>Robinさん
今年から3年間?は「無理」をしないようにしました。普通に過ごしますv-411
ありがとうございます。。

SHOZO | URL | 2010年01月12日(Tue)16:13 [EDIT]


