長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

雪だぁ~!

雪だぁ~
YUKI.jpg
朝起きたら...銀世界
何年ぶりなんだろう...チェーンを持っているのでワクワクしながら銀世界の道路に足跡 付けてきました

そう言えば、先日 家族でカラオケに行ってきました
始まれば暴レンジャー1号は鳥のようにhightになり、2号はマイクを離さず乱入
KARAOKE1_20100113161737.jpg

それでも夜0時に近くなると...

KARAOKE2_20100113162007.jpg
やはり暴レンジャーと言えども子供でしたな
ココからは大人の時間だぜぇ~い

カラオケが終わってから 隊長さんとの釣りの準備をして、少し仮眠してから端島へ出発しました

話は戻るけど、明日も雪かなぁ...???


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~雪は凄かったですね!久し振りにウォーキングで会社まで行きましたよ(笑)なぜか今日筋肉痛が…(笑)ご家族でカラオケもいいですね~うちのチビちゃん達も行けばマイクはなしません。日曜日は初釣りへ行って来ます!久し振りなんで磯を楽しんで来ますね~

ハマ | URL | 2010年01月15日(Fri)23:29 [EDIT]


>ハマちゃん
久々の雪でしたよね?!会社までウォーキングですか...偉いですね。私の家から会社までの距離を考えると途中で...^^;
日曜日の釣果も羨ましすぎるほどの釣果で...♪
ココにUPされていいですよぉ~v-22

SHOZO | URL | 2010年01月18日(Mon)11:40 [EDIT]


