長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

鬼○グレ釣り大会 By SHOZO

今年初の釣り大会に参戦してきました
OGAMI.jpg
場所は宮之浦です。高まる期待を抑えながらも上磯した瀬は「尾上の西」でしたここはA級磯とも言われ、冬場はあまり乗れる確率が高くないところです。そりゃぁ~もぉ~ワクワクメーターが振り切っていました!

グレ5尾の総重量で競うわけですが...果たして結果は???

ボ、ボ、ボ、ボーズでしたぁ~まっ、これが自分の今の実力です
時間がたくさんあったのでいろんな仕掛けを試してみたのですが、まだまだ引き出しが足りないようです!というかココはどうやって釣るのー?誰か教えてくださぁ~い!って感じでした。結局、餌盗りも釣りきれず...ただただお魚さんに餌を撒きに行っただけでした
あぁ~お魚さんを釣りたいなぁ~...

表彰式の最後に釣れなかった人はジャンケンで賞品を!ということだったのですが、ここでもジャンケンに負けてビリという結果でした
ONIGAKE.jpg

ふぅ~...今年初戦は完敗でした


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完敗ですか(泣)

初戦は残念でした(泣)
SHOZOさんが頑張ってでも駄目だったんですから誰が乗られても尾上の西では釣る事出来なかったと思いますよ

次回頑張って行く為の活力に
またトーナメント参戦する際には申し込みの時に声掛けて下さい
全国目指して頑張って行きますけん

俺ずっと応援してますよ

佐々木 | URL | 2010年01月18日(Mon)19:27 [EDIT]


今年初の大会で気合い充分だったでしょう!
自然相手で仕方ないこともありますにゃ~♪
次回のリベンジ頑張って下さいヽ(´ー`)ノ
次回はドカーンとした釣果を期待してまーす!

OTR | URL | 2010年01月18日(Mon)20:28 [EDIT]


>佐々木さん
私はヘッポコですので...v-411
佐々木さんならペロリと釣られることでしょう。それを見たかったですv-10
トーナメント参戦するときは連絡させて頂きますね。。

SHOZO | URL | 2010年01月18日(Mon)22:02 [EDIT]


>OTRさん
正直、気合がメチャメチャ入ってましたv-17
鬼○製品を何でもいいから狙っちゃるどぉー!という意気込みでしたものv-25
やっぱ、「欲」は控えないといけないですね。とその前に「腕」を磨かなきゃですねv-411

SHOZO | URL | 2010年01月18日(Mon)22:04 [EDIT]


お疲れ様です。
いやいやshozoさんの凄さはわかってますので。。
次に期待しますね!

ハマ | URL | 2010年01月20日(Wed)10:51 [EDIT]


>ハマちゃん
私の凄さ?釣行回数ですよねv-519
いつも数打ちゃぁ当たる!大作戦ですv-392

SHOZO | URL | 2010年01月20日(Wed)18:55 [EDIT]


