長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

大門釣行 By SATOUちゃん♪

武勇伝を持つ男、その名もSATOUちゃん
大門に行ってペロリとチヌ様を釣り上げたそうですよぉ~大門ってのが素晴らしいっ
SATOUちゃん、おめでとうございます!2枚の釣果はしっかりちゃっかり「腕」で釣られていますね
SATOUCHINU.jpg
まいりました さぞかし美味しかったことでしょう

隊長さんにハマちゃんにSATOUちゃんと絶好調ですねぇ~
今週末、OTRさんと一緒に行ってきまぁ~す隊長さんは別ロケーションですけど...お互いがんばりましょう

おまけ...

先日は節分の日西南西の方角を向いて恵方巻きをムシャムシャムシャ
MAKIZUSI.jpg


暴レンジャー1号は年男なので近くの神社で豆まきなりぃ~
JINJYA.jpg


待ち時間は寒かったなぁ~...
今年1年、怪我しませんように...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SATOちゃん、、、、、、やったねぇ~!!!
自分だけこっそり釣って。
みんな新年から釣果ブッ飛ばしてますな~♪
SATOちゃん、おめでとうございます(^0^)

SHOZOさんちの暴れンジャーは、眉毛が吊り上るほど
大きな口を開けているんですねぇ。アゴ外れそう(笑)
今年は残念ながら、ワイフが残業で食べられませんでした。
私にも福が来てほしいぃなーっ(^ー^)

OTR | URL | 2010年02月05日(Fri)22:28 [EDIT]


SATOUさんやりましたね~おめでとうございます。大門での2枚はすばらしか~ですよe-451

SHOZOさん、OTRさん、週末は出撃ですか!!いや~私も行きたかたかったですね~今稼ぎ時なんで?頑張って過労死しない程度働いときます。。頑張ってきてくださいv-91

ハマ | URL | 2010年02月05日(Fri)23:01 [EDIT]


