長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三ツ瀬釣行 By OTRさん& SHOZO

2_7OTRYARITORI.jpg
最近、みんな絶好調な釣果を残しているので便乗したぁ~い!と意気込んで OTRさんと一緒に三ツ瀬へ行ってきましたぁ~上磯した場所は小丸瀬です超A級な磯だけにボーズでは帰れない!とプレッシャーが掛かりながらもOTRさんがやりとりしてるぅー
2_7OTRMADAI.jpg
ウヘヘのへ。真鯛様なり~
今日はなんかいい感じ???

2_7SUKARITYOUKA.jpg
た、た、た、大漁だぁ~
ヤズ君11、イサキ様6、真鯛様3、グレ様0の釣果でした!しっかりグレ様を狙いました!狙ったんですけど、足元でもヤズ君がバクッとオキアミを食べちゃいまして...グレ様は釣りきれませんでしたぁ~それでも美味しいお魚さんたちに感謝感謝ですオキアミ食ってくれてどうもありがとう
OTRさん、お世話になり ありがとうございましたまたご一緒させてくださぁ~い

お刺身3皿なりぃ~...(のうちの1皿です)
2_7SASIMI.jpg

そして、SATOUちゃんはまたまた大門でチヌ様を釣られたそうですよ!
2_7SATOUTINU.jpg
絶好調男を止めることは誰も出来ない~今年のSATOUちゃんは違いますぜ

また、隊長さんも周りが厳しい状況の中、グレ様を4枚仕留められたそうですこちらも誰も止めれませぇ~ん
2_7TAITYOUGURE.jpg

そして...makotoさんまでもが!
伊王島の口の瀬で1.8Kgを頭に真鯛様を3枚なりぃ~
2_7makotomadai.jpg
おめでとうございまぁ~す

さぁさぁ次は誰の番ですかねふふふのふ


今週末こそはグレ様に会いたいっす


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴッツい釣果ですね

何ちゅ~釣果ですか 凄いですね~てかクロちゃん駄目でしたか~水温低下の影響もあるでしょうが一番の原因は青物の活性が良すぎて餌を補食しいきらんかっただけでは無いですか
凄い数ですもんね

腕では無いッスよ

しかし皆さん良い釣果ばかり出しますね~我が倶楽部メンバーもタジタジです

頑張って釣果出して来ないと行けませんね

佐々木 | URL | 2010年02月08日(Mon)20:09 [EDIT]


うひょひょ、待ってとりました、お二人様!これだけ釣れば今日あたり筋肉痛じゃないですか~?明日かな(笑)
クーラー満タンでさぞ気持ち良かったでしょうね~私も行きたかったですね~

ハマ | URL | 2010年02月08日(Mon)23:09 [EDIT]


スカリを両手で

初めて持ちました!
いつも渇きっぱなしのスカリちゃんが、お魚満タンで片手で
持つのが大変でした(嬉)スカリが破けるかと思いました。
年に1回ぐらいは、これぐらい釣れてもバチ当たりませんね。
毎回、海にマキエをた~っぷり撒いてますし(笑)

SATOちゃん、隊長さん、MAKOTOさんも良型ゲットおめでとう
ございま~す(^▽^)ノノノ

SHOZOさん、クロ様リベンジ頑張って下さい♪
私も、早くヤズ君たちが三つ瀬からいなくなるのを期待してます。

OTR | URL | 2010年02月09日(Tue)21:06 [EDIT]


>佐々木さん
お隣の丸瀬ではグレ様が釣れていたのでこちらにもグレ様は居るはず!だったと思います。しかし、ヤズ君にはまいりました。途中、お昼ごろにイルカ様が団体で通り過ぎましたが、それでもヤズ君は食ってきてましたv-388

SHOZO | URL | 2010年02月11日(Thu)10:04 [EDIT]


>ハマちゃん
今日ぐらいから筋肉痛が...v-399えっ?遅すぎる?もう歳ですからねぇ...v-398
次こそはグレ様をぉぉ~v-42

SHOZO | URL | 2010年02月11日(Thu)10:06 [EDIT]


>OTRさん
スカリ、重かったですよねぇ...私も随分と長い間 あの感触を味わってませんでしたので 嬉しい重量感でした。次はグレ様で???v-395

SHOZO | URL | 2010年02月11日(Thu)10:08 [EDIT]


ありがとうございます

SHOZOさん

夢の国から現実の世界に戻りました。
旅行期間中の、お天気情報とても助かりました。

ありがとうございます。

けい | URL | 2010年02月15日(Mon)21:46 [EDIT]


