長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

釣研FG 支部大会 By MAKOTOさん& SHOZO

今回はグレ様/チヌ様釣り大会でした!(受付してどこで釣ってもOK)
クラブメンバーのMAKOTOさんと一緒に崎戸方面へ行ってきました
狙いはグレ様
MAKOTOさんも気合充分しかぁ~し、風が強いのねぇ...
そして時合らしき時間になると...

MAKOTOSANNCHINU.jpg
獲ったどぉ~
48cmの立派なチヌ様です

私も最後の最後に39cmのチヌ様(メイタ様)が釣れました
えっ?グレ様?...ボ...でした
3_7TYOUKA.jpg
カワハギ君、アラカブ君も釣れましたお味噌汁にお刺身にと美味しく頂きました
オキアミ食ってくれたお魚さんたち、本当にありがとう

そして検量結果...
HYOUSYOU.jpg
チヌ様の部で3位入賞っすおめでとうございます

私は...
SANNKASYOU.jpg
参加賞っす
本当はグレ様の集魚剤だったのですが、N津さんがチヌ様の集魚剤だったので交換していただきました
しかもM本さんからもご自分のチヌ集魚剤を私に譲って頂きましたありがとうございました
これで2週間後のチヌ様大会、がんばりまっせ

MAKOTOさん、当日は大変お世話になり ありがとうございました
koga君、瀬渡しさん情報をありがとうございました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お二人とも悪天候の中、大会出場お疲れさまでした(^_-)
当日は風ビュービューで、釣りにくかったでしょうね~。そんな日に狙いの獲物がゲットできて良かったですね♪
MAKOTOさんのチヌ様で三位とは、レベル高い大会でしたね。おめでとうございます!
SHOZOさんも価値ある釣果にカワハギとアラカブですか!激ウマの刺身たっぷりですな~♪涎出ます(笑)

OTR | URL | 2010年03月08日(Mon)22:06 [EDIT]


>OTRさん
MAKOTOさんは惜しかったですよ!2位が48.6cmでしたので...(ちなみに1位は53cmっす)
夕飯の食卓は新鮮なお魚フルコースでした♪アラカブ君のお味噌汁は最高ですねーv-22

SHOZO | URL | 2010年03月10日(Wed)10:44 [EDIT]


悪天候の中お疲れ様でした!
お二人して本命を釣り上げてMAKOTOさんは3位入賞ですか!!おめでとうございます。私も週末行こうかな?と思ってましたが・・・家族サービスも大切なようで・・・(笑)

ハマ | URL | 2010年03月11日(Thu)22:20 [EDIT]


6ミリの世界

勝負の世界は厳しいですね~(゜o゜;)
だから楽しくもあり嬉しくもあるんですね!
私は、何かお土産があれば満足しますけろ♪
そろそろ新鮮な刺身を食べたいなぁ!
三連休には行きたいところですねf(^_^)

OTR | URL | 2010年03月11日(Thu)22:26 [EDIT]


>ハマちゃん
今週末は土曜日よりも日曜日が良さそうですよね♪
しかし、家族サービスですかv-398それは大事ですね。私は「じゃがちゃん」でも食べに連れて行こうと思ってますv-414

SHOZO | URL | 2010年03月12日(Fri)14:15 [EDIT]


>OTRさん
長さは6mmでも重量では5g差を経験してます。これで次なる大会へ行けるかどうかの境界線なんですね。まさに勝負の世界は厳しいっすv-395
そろそろ新鮮なお魚が食べたくなりましたか?行きましょう!行きましょう!お魚釣りにv-442

SHOZO | URL | 2010年03月12日(Fri)14:18 [EDIT]


