長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 By 隊長さん、SATOUちゃん、SHOZO

三連休...真ん中の日曜日はGF○チヌ釣り大会の予定だったが、悪天候にて中止
せっかくの三連休なのに1日も釣りに行けないとは...いやまてよ、最終日に行けるかもぉ~!ということで隊長さん、SATOUちゃんと3人で三つ瀬に行ってきましたぁ~
上がった磯は超A級の”小○瀬”期待が膨らむ!膨らむ
しかぁ~し、お魚さんの反応が...

ふと隊長さんを見ると 竿が曲がってるぅ~
獲物は何?何?

TAITYOUTINU.jpg
ウヘヘのへチヌ様、釣りやしたぁ~

SATOUちゃんはイズスミ君を釣り上げ、いよいよ時合か??
気合入るも...私は撃沈しかも 何のお魚も釣ることができずに完全ボーズー
ダメダメりんすぅ~

前回の釣行でいい気になっていたので反省する釣行となりやしたぁ~
新たな気持ちで今週末は頑張るぞぉ~

SATOUちゃん、隊長さん、当日は大変にお世話になりました。また機会がありましたらご一緒いたしましょう
流石にその日の夜は凹みましたなぁ...

おまけ。。(SATOUちゃん)
SATOUTYAN.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら?SHOZOさん、残念でした
ワタシも金曜日に釣行しましたが(ぼ)でした。
横で、M浦さん1人が大当たりで...
何かパチンコやっているようでした(笑)

Robin | URL | 2010年03月23日(Tue)20:02 [EDIT]


SHOZOさん
遅くなりましたが、大会優勝おめでとうございます!そして今回は“ぼ”でしたか。。。それだけ厳しい状況だったんでしょうね、既に次を見ているでしょうけど、次頑張ってくださいね~(^o^)

隊長さん
厳しい状況で価値ある1枚!流石ですね~!!おめでとうございます♪♪隊長さんはボーズ知らずなんじゃないでしょうか??本当に良く結果出してますよね!凄い!!

SATOさん
イスズミとはいえお魚さん!いいですね~♪私も魚の感触を味わいたいです...次回は本命魚に恵まれるといいですね♪頑張ってください!!

koga | URL | 2010年03月24日(Wed)00:01 [EDIT]


釣れなくても仲間との釣りは楽しいですよねぇ♪
今回は残念でしたが、私も次回はご一緒させて下さい!
隊長さ~ん、お土産ゲットおめでとうございます(^-^)
今から三つ瀬はチヌの時期ですかね?

OTR | URL | 2010年03月24日(Wed)05:00 [EDIT]


>Robinさん
魚釣りとパチンコ...最初はそうだと思います。最初は誰でも釣れる(勝つ)ようになっているんですよねぇ...^^;
M浦さんはホクホクだったようですねv-411

SHOZO | URL | 2010年03月25日(Thu)15:51 [EDIT]


>Koga君
お久しぶりです♪
厳しいというよりも ただ単に私がヘタッピなだけでしたv-393
SATOUちゃんも隊長さんも横でしっかり魚を釣られてましたので...v-229
もちろん、既に次を見てますよv-403忘れようと必死ですv-411

SHOZO | URL | 2010年03月25日(Thu)15:55 [EDIT]


>OTRさん
釣れなくても仲間との釣りは楽しいですv-344けど、実際は私だけ魚の当たりを捕らえることが出来ずに心の中では泣いてましたv-406
今度、機会ありましたらご一緒しましょう!私のボーズ菌を...v-400

SHOZO | URL | 2010年03月25日(Thu)15:58 [EDIT]


