長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

釣りに行ってきたよ~♪

本日3月18日(土) ココの管理人様のハマちゃんと大瀬戸はツノ瀬に行ってまいりました。

本日の釣り場は
200603181255000.jpg

ちなみにコレはツノ瀬沖向きのポイントで頑張るハマちゃんです♪

私の結果は惨敗…。
でもいいのです(笑)久々の釣行で心も身体もリフレッシュ!!できましたので(笑)雨の中の釣りとはいえ風も波も予想通り落ち着いて雨も小雨で予定を一日早めて正解でした(笑)

友翔会メンバーの皆様、またもややってしまいました(暴)足引っ張ってばかりで誠に申し訳ない(汗)と言うよりお恥ずかしい限りです(暴)
200603181027000.jpg

この写真でお判りいただけると思いますが、真剣?頑張ってきました(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 お二人ともお疲れ様でした。結果は残念でしたが久しぶりの釣行で”悶々”も消えたのでは?
 それにしてもライジャケかっちょいい~!オイラも早く刺繍を入れたいですね。

会長 | URL | 2006年03月18日(Sat)21:19 [EDIT]


いい天気ですね

会長、慰めのお言葉ありがとうございます(^o^;私の腕ではまだまだ自然の力にはかないませんでした(爆)でもハマちゃんは違いますよ(^O^)ね?ハマちゃん(^O^)
ちなみにこのスレに名前入れ忘れてました(爆)

ハマちゃん、お土産のアラカブはハマちゃんからいただいたのが一番おおきく、身はお刺身、頭と骨はお味噌汁、卵は他のアラカブと一緒に煮付けにし、美味しくいただきました(^O^)ありがとうございましたm(__)mまたご一緒させてください(^O^)また、運転までしていただきありがとうございました(^O^)

ボーズのくせにスレをたててごめんなさい(汗)

ワサ | URL | 2006年03月19日(Sun)10:14 [EDIT]


お二人とも御無事でしたか。
ツノ瀬って足場も良さそうで、釣りやすそうな所ですね。
石鯛の季節にはまだまだ早いようですね。4月以降のリベンジに期待していますよ!

ハマさんの報告まだかな~♪

でーすけ | URL | 2006年03月19日(Sun)16:26 [EDIT]


ワサさん、お疲れ様でした~!
>ハマちゃんは違いますよ
いやいや、ワサさんも上物続けてたらわからなかったですよ!物々交換のアジは全部刺身で頂きました!バリウマのもちろん完食でした。こちらこそありがとうございました!

でーすけさん、ちょっと待ってね~!

ハマちゃん | URL | 2006年03月19日(Sun)21:59 [EDIT]


底物師、ついに友翔会に現る!って感じでいいっすねぇ~!友翔会のみんなはほとんどがフカセの釣りスタイルなので新鮮な構えっす!自然相手ですのでボーズはありえる話です。ですので全然気にせず、次に期待しましょう!
雨の中、釣行お疲れ様でした。。

SHOZO | URL | 2006年03月20日(Mon)09:09 [EDIT]


ワサさん。こちらでもお疲れ様でした(笑)
初めてワサさんの釣りスタイルを拝見させて頂き、
気合が伝わって参りますよ(笑)
友翔会ベストも決まってますね♪
ツノ瀬は写真で見ると梅雨グロも良さそうですな~♪
良い情報がありましたら宜しくです(笑)

まー坊 | URL | 2006年03月20日(Mon)23:49 [EDIT]


