長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

GFGチヌ様大会 By 隊長さん& SHOZO

毎週のように釣り大会がある中、今回はGFG支部のチヌ様釣り大会(九州大会出場切符を賭けて)でした。
同クラブの隊長さんも一緒に神の島へ行ってきました。
場所は以前、三つ瀬常連さんであるHさんに連れて行っていただいた場所で、駆け上がりの落ち込みが魅力的な所です。この落ち込みから撒き餌を広いに駆け上がってくるはず!と勝手に妄想しながら?重点的に攻めました。朝のうちに1.5Kgぐらいのチヌ様を2枚GETし、あとは型の入れ替えにタナを変化させつつもひたすら同じポイントを攻めました。隣で釣られていた隊長さんは...

TAITYOU1_20100413101454.jpg
竿、しなっているじゃなかですかー

TAITYOUCHINU_20100413101537.jpg
デヘヘのヘ
これをSTARTに隊長さんは5枚ものチヌ様を仕留められてました
凄いですねぇ...おめでとうございます

私は最後の最後に...

4_11CHINU.jpg
48cmぐらいのチヌ様が微笑んでくれました嬉しいっすオキアミ食ってくれたチヌ様たちよ、本当にありがとうね
4_11TYOUKA.jpg
私の釣果は3枚でした

そして検量結果(1尾の長さで競います)...
GFG4_11.jpg
第3位なりぃ~ タックルバッカンを頂きました(感謝、感謝であります)
そして九州地区決定戦の切符もGETなりぃ~しかし、グレの決定戦だそうです
でも せっかく与えていただいたチャンスですので 頑張りまぁ~す

夕飯にはチヌ様を美味しく頂きました!
4_11SASIMI.jpg
お刺身とカルパッチョ君です

話は変わりますが...
○キューゴールデンカップの3月度予選結果が出ました!
MARUKYUTSYATU.jpg
ざぁ~んねぇ~ん抽選で落ちましたよぉ~し、4月度は頑張るぞー

隊長さん、今週末の大会もお互いに頑張りましょうね
makotoさんも参戦しまぁ~す


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?SHOZOさん、
久しぶりに写真拝見したら、抱えているチヌと体型が似て来ていませんか?
暖かくなって来たので冬眠前の体型に戻さなきゃ
動きが鈍くなって、磯で転んじゃいますよ(笑)

調子は上向きのようですね。おめでとうございます。

Robin | URL | 2010年04月13日(Tue)20:19 [EDIT]


隊長さん、SHOZOさん、お二人とも大会での複数枚の釣果は流石ですね~ヾ(^▽^)ノ
おめでとうございます♪
SHOZOさん、九州大会出場やりましたね!旅費がかかりますな~♪しっかり家族サービスしてお父さんポイント上げ上げで頑張りましょう!

OTR | URL | 2010年04月13日(Tue)20:21 [EDIT]


SHOZOさん、先日はお世話になりました。
週間ぶりに魚のヒキを味合うことが出来ました。これも、SHOZOさんとスーパーウエポンのおかげです。

OTRさん、チヌもそろそろ末期ですよ~機会があればご一緒しましょう。


隊長 | URL | 2010年04月14日(Wed)23:13 [EDIT]


御二人様お疲れ様でした!本当はご一緒したかったんですが..複数釣果で羨ましい限りです
隊長さんもこの調子で次回大会も期待ですね
SHOZOさんも地区決定戦頑張ってくださいね~
私も週末は天気次第でどこかへ行きたいなぁ~と思っとりますですが最近体力不足が…

ハマ | URL | 2010年04月15日(Thu)00:31 [EDIT]


>Robinさん
返信遅くなってすみませんv-436
チヌ様と体型が似てる???おっしゃるとおりですv-397最近?よく食べるんですよねぇ...前からですけど。何かいいダイエット方法とかないでしょうかねぇ...?

SHOZO | URL | 2010年04月15日(Thu)10:48 [EDIT]


>OTRさん
返信が遅くなってすみませんv-436
旅費は掛かりますが、大好きな釣りですので仕方ありません。なんとか工面してますv-389
そろそろココにも野菜の収穫お写真が載っても良いのでは?楽しみにしてますよん(^0^)/

SHOZO | URL | 2010年04月15日(Thu)10:50 [EDIT]


>隊長さん
ずばり必勝アイテムは○○○ルですね!私はこれがキーだと思ってます。ウシシのシ♪
今週末も集めまっせv-91

SHOZO | URL | 2010年04月15日(Thu)10:52 [EDIT]


>ハマちゃん
体調のほうはだいぶ良くなったようですね♪あとは体力ですか!?体力つけるには食べるしかないですよ!しかし、食べ過ぎると動きが私のように鈍くなるのでご注意くださいv-408

SHOZO | URL | 2010年04月15日(Thu)10:55 [EDIT]


