長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

釣り、釣り、釣り By お仲間 大集合!

長いようで短かったGW!釣りは2回ほど行ってきました♪(By SHOZO)
■4月某日 場所:三つ瀬 ○ 同行者:吉○さん、お連れさん
■釣果:チヌ様1枚(1.5Kg)
GW_CHINU.jpg
ボーズでなくて良かったぁ~(オキアミ食ってくれたチヌ様よ、本当にありがとう

gw_hutari.jpg
吉○さんもお連れさんもキジハタ様にチヌ様、コロダイ様をGETされてました流石ですね
当日は大変お世話になり、ありがとうございました

吉○さんは数日後に...
gw_isidai.jpg
1.3Kgの石鯛様も釣られましたぁ~しかもフカセでパチパチパチ...
名人は何でも釣るので恐ろしいぃ...

そしてM○G釣り大会にて大分へ遠征っす!(MAKOTOさんと一緒に)

gw_ooitakesiki.jpg
あまりにもすばらしい景色でしたので...

釣果は
 誠さん:1.7Kgチヌ様1尾⇒大会結果 22位でセミ補欠待機中
 私:1.1Kgチヌ様1尾⇒大会結果 順位不明
(誠さん、セミ欠席者が出れば良いですねぇ...

そしてすごぉ~くお世話になったmatuさん!
gw_hutari2.jpg
当日はお世話になり本当にありがとうございました帰りの運転もしていただいて...感謝

そして豪腕師 釣り友より続々と釣果情報が!!
まずはN津さん...五島での釣果っす!40オーバーを10枚以上...凄いですね
gw_nedutyouka.jpg

隊長さん...端島での釣果っす!これもKgオーバーのクロ様にチヌ様にと...すっげぇ~!
gw_taityoutyouka.jpg

最後にSATOUちゃん!大門での2Kg~の釣果です!これもごついですねぇ...まいりました
gw_satoutyouka.jpg

まだまだ続きそうですねぇ...


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

魚の図鑑~♪

休みが続けば、そりゃあ釣りに行くしかないですよね!皆さんの大漁が私も嬉しいです。私はギックリ腰で療養中でしたので、3ヶ月ぐらい釣りご無沙汰です(泣)釣りに行けない日々のストレスが、一気に爆発して爆釣…
なんちゃって(*^_^*)
隊長さんみたいに根こそぎ釣りたいですねぇ。。♪
イサキが釣れる頃には復活したいですにゃ~ヾ(^▽^)ノ

OTR | URL | 2010年05月06日(Thu)22:39 [EDIT]


OTRさん、腰ですか~お大事にしてくださいませ。
復帰の折には腰にやさしいフラットな釣り場いかがですか?いいとこ紹介しますよ!でも、ウォーキングが付くと・・・

隊長 | URL | 2010年05月08日(Sat)17:54 [EDIT]


>OTRさん
日々のストレス...大変ですね。発散して爆釣しないとですね!けど、アジゴの爆釣だったらもっとストレスが...^^;
まずは治療に専念されてください。新鮮なお魚なら私が...ベラ君なら確実!小指サイズのアラカブも1,2匹なら...(笑)
そうだ!新鮮なお魚なら隊長さんにお願いすれば...v-229v-229v-229

SHOZO | URL | 2010年05月11日(Tue)11:28 [EDIT]


>隊長さん
フラットな釣り場でウォーキング付き...OTRさんには良いリハビリになると思います!フフフのフv-397

SHOZO | URL | 2010年05月11日(Tue)11:30 [EDIT]


