長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

新メンバーのご紹介♪

友翔会に新しい仲間が増えました
江口洋平君です

EGUTI1.jpg

まずは自己紹介です...
”初めまして。今回縁ありまして友翔会に入会させて頂く事になりました江口洋平と申します。
 釣りを通して沢山の方と出会い楽しめればと思います。皆さん宜しくお願いします”

ちと ご挨拶文が堅いですが 凄く純粋な心をお持ちの方です(OTRさんと同じぐらいですかね

皆さんよろしくお願いしますねいつか機会があればご紹介します。
(隊長さんとMAKOTOさんは昨年、平戸住民となった時、お会いしたことがありますね

お子さんとのツーショットもありますよ
EGUTI2.jpg

あともうひとかた、おられるんですが...現在、お写真待ちです

それとMAKOTOさんより釣果メールが届いていました!
先日、香焼での釣果だそうです
MAKOTO.jpg
チヌ様にアカハタ様だそうですアカハタ様は高級魚ですねおめでとうございます

そう言えば、友翔会って 今何人いるんでしたっけ?
ハマちゃん、会長さん、隊長さん、KOGA君、MAKOTOさん、ぷりおさん、OTRさん、SATOUちゃん、片っち、でーすけさん、山ちゃん、EGUTI君、、、私と13名ぐらいかな?誰か忘れてはいませんよねぇ?

随時、募集中です(会費とかありませぇ~ん)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新しいお仲間が!
EGUTIさん、初めましてハマと申します。今度機会があればご一緒致しましょう!よろしくお願いします。

ハマ | URL | 2010年06月09日(Wed)19:53 [EDIT]


友翔会の皆様
今後とも宜しくお願いします。
沢山の仲間が出来れば最高と思っております。

ハマ様
宜しくお願いします。
是非今度ご一緒させて下さい。。

SHOZO様
久々にブログ拝見しました。
これからも宜しくお願いします。

EGUTI | URL | 2010年06月09日(Wed)22:48 [EDIT]


EGUTIさん、初めましてですね(^^)v
KOGAと申します。

機会があればご一緒させてください!今後とも宜しくお願いします。


SHOZOさん、大爆釣おめでとうございます!しかも大会ではファイナル出場ですか!こちらも流石ですね(^^)

友翔会もいつの間にか13人!SHOZOさんをはじめ皆さんの人柄の良さに集まってくるんですね。
私も見習って釣りの腕より人間を磨かねばいかんですね...

koga | URL | 2010年06月10日(Thu)00:36 [EDIT]


>EGUTI君
みんな楽しい方ばかりですよ♪(武勇伝を持っている人もいますよ!)
釣果報告もバンバンお願いしますね(^0^)/

SHOZO | URL | 2010年06月11日(Fri)15:23 [EDIT]


>koga君
大爆釣?はい、もう正月が来ました!(笑)もうこんな爆釣はないと思います^^;
友翔会のメンバーはホントに良い人ばかりです。腹黒いのは私だけ?(笑)

SHOZO | URL | 2010年06月11日(Fri)15:25 [EDIT]


