長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

年に1度の平戸泊釣り♪ By MAKOTOさん、ハマちゃん、隊長さん、SHOZO

今年も1泊にて釣行してきました
土曜日はシ○ノ、日曜日は○キューの大会で会場が宮ノ浦でしたので そのまま泊まってでのVIP釣りを堪能してきましたぁ宿泊先は昨年と同じ「は○ゆう」です。ここの料理は 食べ切れません!アワビのお刺身、ヒラスのお刺身、イカの塩辛、てんぷらセット(エビ、アスパラ、芋)、お肉とナスの炒め物、茶碗蒸し、アラカブ丸ごと唐揚げ(20cm)、クジラ、あと何だったっけ?ホントに食べ切れません!しかもめっちゃ美味しいです
来年も宿泊コースで釣行したいと思います

さて釣り大会のほうは...
J_MINNNA.jpg
暗くて見えません右側が隊長さんなんですけどねぇ...
皆さん、セミファイナル進出に向けて頑張りますぞぉ~

私は地磯に北九州の方と一緒に瀬上がりました
J_MIYAHARA.jpg
凄く話し易い方で良い人でしたぁ~お世話になりました。
さてさて釣果の方はと言いますと...

J_TYOUKA.jpg
今回は規定サイズ25cm以上を5枚の総重量で競うわけですが、1枚検量時に撥ねられ(24.8cmでした)、結局4枚総重量 1,960gでした。。セミファイナルへは遠い結果となりましたハマちゃんもMAKOTOさんも隊長さんも行けなかったようです。残念っ

翌日に頑張りましょうよ
M_HANARE.jpg
頭のハナレに乗りましたが、足場がなくなりましたよって瀬代わりっす

そこでの釣果は22cmがメインとなり、このサイズは釣れるわ!釣れるわ!だが今回の規定サイズは23cm以上!
なかなか釣れなぁ~い
しかし、どうにかこうにか運が傾き、5枚揃えることが出来ましたぁ
M_TYOUKA.jpg
検量結果は5枚総重量 1,650g昨日の4枚総重量にも負けてる
○キューもセミファイナルへは行けず...ハマちゃんもMAKOTOさんも隊長さんも行けず...
来年、民宿で美味しいアラカブを食べに...いやいや 来年はセミファイナル出場に向けて頑張りましょう

皆さん、お世話になりました
土曜の夜は腹いっぱいで無言で食べてましたよねぇ...それに楽しかったです
また来年、都合があえばご一緒したいですね
今回は子守の都合で来れなかったEGUTI君、来年お会いできるのを楽しみにしております

そのEGUTI君からちょこっと釣行にて釣果の写メが届きました
KORO.jpg
樺島でのコロ様ですやりましたね!おめでとうございます

あぁ~楽しかったなぁ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、皆さんお疲れ様でした&お世話になりました!!

釣果のほうは検量サイズなしv-406と厳しかったものの二日間も宮之浦を満喫できて楽しかったですe-446民宿ではまったりした時間を過ごし、おいしい料理を腹いっぱい食べて、生ビールも旨かった~幸せ~でした!

来年もぜひともアラカブを食べに・・・(笑)検量目指して頑張りますv-398

ハマ | URL | 2010年06月14日(Mon)18:58 [EDIT]


JC&○キュー参加の皆様、お世話になりました、&お疲れ様でした。
とても楽しい時を過ごせました。
欲を言えば、もう少し釣果がでしたが、又それは来年がんばりまっス!

隊長 | URL | 2010年06月15日(Tue)12:35 [EDIT]


大会参加の皆さん、お疲れ様でした(^O^)

『はま○う』さんの料理は凄いらしいですね!私の友人も言ってました。「美味すぎるけど食いきらん!」と…(笑)
私も来年はそのツアーに参加したいですね(^o^)/勿論私は大会ではなくグルメツアーの方で(笑)

皆さん来年は予選突破目指して頑張ってくださいV(^-^)V

KOGA | URL | 2010年06月16日(Wed)08:21 [EDIT]


>ハマちゃん
場所ですよ!場所!来年は検量目指して頑張りましょう!まずは練習のために釣行ですねv-411

SHOZO | URL | 2010年06月16日(Wed)17:46 [EDIT]


>隊長さん
私も1枚撥ねられたので残念でした。どんな磯でも結果を出せれるように次回の釣行から修行ですv-392来年は成長?出来た姿を釣果でお互い示しましょうv-353

SHOZO | URL | 2010年06月16日(Wed)17:48 [EDIT]


>koga君
グルメツアー!いいですねv-398
いやいやフカセでも実績あるkoga君ですから一緒にどうですか?「運」良ければ...v-63
「はま○う」の盛大なボリューム...しかし、昨年 私は怪物君を見ましたv-416あれだけの大量のおかずに白飯2合食べた怪物君を...v-405ねっ、EGUTI君!v-401

SHOZO | URL | 2010年06月16日(Wed)17:52 [EDIT]


