長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

新入会員の方のお知らせ

皆さんにお知らせです。

「友翔会」クラブへの新入会員のお知らせです

奥野さん(HN:Kazuさんです)
KAZU.jpg


まずは自己PRを頂いております。
「今回、入会させて頂く事になりましたkazuです。釣りは、まだ未熟ですので倶楽部の方達に迷惑を掛けると思いますが、宜しくお願いします」

Kazuさん、今後ともよろしくお願いしますね

このお写真からは MAKOTOさん、KOGA君と同じ匂い?がしますねぇ...
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥野さん、いや、KAZUさんですね(^O^)お久しぶりです!とうとう入会されたんですね(^o^)/
これからも宜しくお願いします(o^∀^o)
昨日、黒崎から小角力のトーフへ行ってきましたが、それっぽいアタリが一回のみ(>_<)餌盗りも殆どいないという厳しい状況でした。
また石鯛でご一緒できることを楽しみにしています(*^o^*)

KOGA | URL | 2010年06月18日(Fri)12:32 [EDIT]


Koga君
御無沙汰してます!
入会しましたよ!!これからも宜しく御願いします。
(石鯛釣り教えてください)
近郊はあまり良くないみたいですね。しかし、これにめげずに通えば、良い事が有りますよ!!!お互い頑張りましょう。
私は、上物釣りも好きなんで、今度一緒に五島に遊びに行きましょうね!!!

KAZU | URL | 2010年06月18日(Fri)21:34 [EDIT]


>Kazuさん
上物釣りもやられるんですねv-398
今度、機会がありましたらご一緒させてくださいv-22よろしくお願いします。。

SHOZO | URL | 2010年06月21日(Mon)10:22 [EDIT]


SHOZOさん
クロ釣りは今も好きですよ!!!
五島の格安プランが有りますので、
機会が有れば行きましょう!!!!!

KAZU | URL | 2010年06月21日(Mon)22:08 [EDIT]


