長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三つ瀬釣行 By SHOZO

クロ様狙いで三つ瀬へ行ってきました
○に乗りまして、アジゴ君が心配でしたが、付け餌を食べるまではいかないようでまだまだフカセでもやれそうな感じでした
しかぁ~し、狙いのクロ様は釣りきらず...撒き餌は沖で効いているのかなぁ~と思って流していると...

6_25MADAI.jpg
1.6Kgの真鯛様が微笑んでくれました(ガッォー!やったどー!と思わず叫びました
瀬に一人ぼっちでしたので...

それでもクロ様を!と頑張ったのですが、ダメでしたその代わり、イサキ様が5枚釣れました!狙いのクロ様は釣りきれませんでしたが、豪華な夕飯となり そういう意味では大満足でした
6_25TYOUKA.jpg
オキアミ喰ってくれたお魚さんたち、本当にありがとうね

真鯛様もイサキ様も脂ノリノリで激旨でしたぁ~

翌日は大雨でしたので、カラオケでストレスを発散?しました
夜の7時~入店し、夜11時には暴レンジャーたちが力尽き...ココからが我らの時間!マイク独占
6_26KARAOKE.jpg
ちと発狂しすぎました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん
OTRさんが羨ましがる獲物ばかりで..
ホントにクロ狙いだったんですかぁ?
違うんでしょ?(笑)


一番最後の写真、気になりますが...。
撤収の時は『起きろ!』ですか?
それとも担いで?ですかね

Robin | URL | 2010年06月29日(Tue)20:01 [EDIT]


うぉ~イサキに真鯛ですか!
釣りたい、釣りたい、釣り行き~い!!

隊長 | URL | 2010年06月29日(Tue)21:18 [EDIT]


>Robinさん
OTRさんからはいつも新鮮なお野菜を頂いてましたので物々交換にて以前から契約を結んでましたv-411ですので、OTRさんのお腹周りにも脂が付いていると思います。お陰で私はタマネギ効果で血液サラサラになりましたけどv-392

カラオケ終了時は「帰るぞぉ~」と言ったらゾンビ?のようにムクッと起き上がります。ですので一人で歩いて車に乗ってましたv-448

SHOZO | URL | 2010年06月30日(Wed)11:49 [EDIT]


>隊長さんへ
今、三つ瀬ではイサキは流せば数釣れるようですv-229上手い人とかは19枚とか2桁釣られてますv-405

SHOZO | URL | 2010年06月30日(Wed)11:51 [EDIT]


イサキに真鯛ですか!美味しそうですね~!!涎が…(笑)

そうそう、三ツ瀬も石鯛が釣れだしましたね!今年はSHOZOさん石鯛釣りしないんですか??
もしやるならお供しますよV(^^)V

私は日曜日に今年の初石鯛狙って行ってきま~す!!

koga | URL | 2010年06月30日(Wed)15:39 [EDIT]


>koga君
石鯛釣り...
過去に1度だけ教えて頂きましたね。その時は竿に当たりがあっているというのに私は居眠りしてまして...しかもkoga君の声と同時にウネリが来たのか?と寝ぼけて磯にしがみついたのを覚えてます。。。
お気持ちだけありがたく頂きますv-398
日曜日は頑張ってきてくださいねv-91
こちらは釣り大会で隊長さんと一緒に参戦してきますv-290

SHOZO | URL | 2010年06月30日(Wed)16:23 [EDIT]


