長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

7月4日三ツ瀬 長手釣行

今年は何度目だろうか?かれこれ9回目か?10回目か?

いつになったら石鯛が私に微笑んでくれるのは。。。


今回は中学時代にお世話になった先生とその兄貴さんにご一緒させてもらい、三ツ瀬へ行ってきました。

朝の2投目にガゼを餌に手持ちで走らせましたが、10m程巻き上げたとこで針外れによる無念のバラし(┳◇┳)


その後は大ウネリのせいもあり、なかなかアタリを拾いきらずボーズでした。

唯一のアタリを拾い、走らせたのに…
情けない…

悔しすぎる…

でも、走らせた快感は最高だった!
これだから釣りきれなくても石鯛釣りというのはやめられない(*^o^*)

未熟な私がいうのもアレだが、タイミングは完璧の合わせだった。

そしてバラした獲物はデカかった…。


最後に、色々指導して頂いたI先生と兄貴さん、楽しく、有意義な釣りができ、感謝しています!本当に有難うございました。またご一緒させてください!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>koga君
結果は残念でしたv-390けど、当たりを捉えているので段階的に次はget!でしょうかv-229
ウネリの中、お疲れ様でしたv-398
次こそは!ですねv-41

SHOZO | URL | 2010年07月06日(Tue)01:18 [EDIT]


SHOZOさん
なかなか釣り切れず、毎回ですが考えさせられます。
しかし、いつかはこの努力が報われるはずですので、諦めず、次も頑張ります!!

koga | URL | 2010年07月06日(Tue)21:22 [EDIT]


koga君お疲れ様です
その内がっつりきますよ私も底物に行きたいんですがS防でなかなか

今週は遅い時間からでも行こうかなと思ってますよ!

ハマ | URL | 2010年07月07日(Wed)00:13 [EDIT]


ハマちゃん
S防忙しいでしょうね、ご苦労様です!!
私の地区もこれから忙しくなるようで、週末ごとに行事がビッシリ...お互い頑張りましょう!!
次は今週金曜日に、ワンド釣行の誘いを受けたので、只今調整中です!今回も諫早○鯛の副会長さんと一緒に行ける機会なんで、どうにか仕事をあけたいのですが、毎月平日に休んでいると、最近社長の顔を見るのか怖いです...
今週末は上下群島でしょうか??水温も安定してきましたので、期待できますよね♪頑張ってください!!

まだ未定ですが、来週末も三ツ瀬へ行こうかと考えてますので、ハマちゃんもいかがですか??

koga | URL | 2010年07月07日(Wed)12:02 [EDIT]


Koga君
三瀬釣行、お疲れさんです。
今回の経験は、次に絶対繋がるばい!
70オーバー目指して
頑張って!!!!

KAZU | URL | 2010年07月07日(Wed)21:58 [EDIT]


kazuさん
ありがとうございます!同行していただいたIさんにも「この経験が明日の糧になる!」と励みになるお言葉をいただきました!この経験を次につなげて笑顔で「釣ったぞ!」と言えるよう努力したいと思います!!
目指せ「70」ですね!!

koga | URL | 2010年07月07日(Wed)23:06 [EDIT]


来週末

ガァルフの予定(久々)が入ってますので連絡します

ハマ | URL | 2010年07月08日(Thu)00:13 [EDIT]


