長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

長崎 友翔会

先日、朝○新聞にクラブ紹介にて掲載される!ってことであまり集まることのない?メンバーが集まりました当日はお仕事の都合とか用事あって来れなかった ぷりおさん、山ちゃん、EGUTI君、でさん、日程を合わせることが出来ず、すみませんでした
みんないろいろな場所で、いろんなスタイルで釣りをやってますが、皆良い人ばかりです
これからも末永く仲良くしていきたいと思います
YUUSYOUKAI.jpg
三つ瀬、端島/中の島、伊王島、上ノ島/下ノ島(飯盛)、大瀬戸、また各地への大会参戦など、いろんな所に出没しております。
当クラブメンバー以外のココをご覧の方々も釣り場で見かけましたら遠慮なくお声を掛けて頂ければ幸いです(おそらく、当メンバーの方が緊張すると思います

そして、釣研支部の年に1度あるクリーンアップイベントに行って来ました(いつも海にお世話になっているので...)

GOMIHIROI.jpg
毎年、暴レンジャー1号、2号と一緒に参加してます。今年の場所は「ねずみ島」周辺でした。かなりのペットボトルがありました!暑い中、参加された支部の方々、ご家族の方々、ほんとご苦労様でした。。クリーンアップ終了後のジュースはメッチャ美味しかったです

先週末は土曜、日曜とアジゴ釣りに行ってきました。まだまだ小さいですが、日の出までの2時間弱 涼しい釣りを堪能してます夏の三杯酢は最高に美味しいですね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして。

初めまして。こちらのブログは毎回チェックしてるのですが、始めてコメント致します。二度ほど友翔会の方と同じ渡船になりましたが、自分みたいな初心者とは違いオーラが凄く声をかけることができず、挨拶が精一杯でした今後ともブログ楽しく拝見させて頂きます。

磯坊主 | URL | 2010年07月27日(Tue)19:09 [EDIT]


皆さん、先日はどうもでした。
あいにく都合がつかなかった皆さん、今回は残念でしたが、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

SHOZOさん
写真ありがとうございました!記念に部屋に飾りたいと思います!
それと、クリーンアップ運動お疲れ様です。いつも楽しませてもらっている海への恩返しってやつでしょうかね?ゴミのポイ捨ては一向になくなりませんが、こういった活動のお陰で今の海があるんでしょうね。

koga | URL | 2010年07月27日(Tue)23:13 [EDIT]


お~っ!メンバー揃ってますね♪新聞掲載が楽しみですばい(^o^)

磯坊主さん、こんにちは!私は素人で何のオーラもありませんから、気軽に声かけて下さいね♪
他の人も、釣りはみんなで楽しくと思っている人ばかりで~す!

OTR | URL | 2010年07月28日(Wed)07:04 [EDIT]


>磯坊主さん
初めまして。いつもお立ち寄りいただき、ありがとうざいますv-398
当メンバーは私も含めて「釣りは楽しく!」がモットーですので言わば初心者のようなものです。オーラは無いと思いますv-411
今度、見かけましたら遠慮なくジャンジャン声を掛けてくださいv-402今後とも宜しくお願いいたしますv-229

SHOZO | URL | 2010年07月28日(Wed)12:10 [EDIT]


>koga君
先日はお疲れ様でした。
クリーンアップ運動は実に素晴らしいことと思いますv-22極力、都合があえば参加することにしてます。広い海、ハングル文字が書かれたゴミもありました!改めて海の広さを痛感しましたv-485

SHOZO | URL | 2010年07月28日(Wed)12:14 [EDIT]


>OTRさん
私もオーラはありませんv-397しかし、メタボなオーラはありますけど...v-399OTRさんもこのオーラは?v-19

SHOZO | URL | 2010年07月28日(Wed)12:20 [EDIT]


あっ!
片っちを忘れてた!(片っち、ごめんv-436

SHOZO | URL | 2010年07月28日(Wed)12:27 [EDIT]


SHOZOさん、今度は勇気出してお声かけさせて頂きますのでその時はよろしくお願いします
OTRさん、初めまして!自分実は隠れOTRさんファンですよ!いつも面白い人だなぁ~っと思いながらブログを拝見しております!お会いした時はよろしくお願いします

磯坊主 | URL | 2010年07月28日(Wed)17:09 [EDIT]


>磯坊主さん
otrさんは面白方ですよ!人間的に最高ですv-402

SHOZO | URL | 2010年07月30日(Fri)16:37 [EDIT]


