長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

夏はソーメン流し?

学童の夏休みイベントである「ソーメン流し」に行って来ました
お手伝いと言いながらも食べる気満々です
NAGASI.jpg
準備完了あとは子供たちから食べさせて早くお腹いっぱいにさせるぞぉ~
曇り空で風も少々あったので気持ちよかったですもちろん、腹いっぱいソーメンも食べました
竹の香りも自然ながらを演出して 満足でした

そうそう、先日またまた??

AKA.jpg
赤切符GETぉ~せっかく9月~のSTARTダッシュにて釣行しようと思っていたのですが、一気に貧乏人となるようです
ふぅ~...


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽あれば苦あり、人生山あり谷ありなので、
次よね釣りに行けば大爆釣間違いなし~♪ではないですか(^0^)

お金がない時は、空きビンを拾って酒屋に持っていくか
借金してでも釣りに行きたいと思いますよね?v-12

OTR | URL | 2010年08月11日(Wed)06:45 [EDIT]


赤切符GETはかなり残念でしたねf^_^;
一気に貧乏人に陥るということは…かなりの速度超過でしょうか?
人のこと言えませんが安全運転…お互い気をつけましょう(^o^)/

そうそう先日、樺島で泳がせしてきましたよ(^O^)結果は…二兎を追うものは何とやら。。でした(ToT)

KOGA | URL | 2010年08月11日(Wed)10:15 [EDIT]


>OTRさん
じ~っと家にこもってますよv-397撒き餌は集魚剤の代わりに刈り取った芝でも撒こうかしら?v-395

SHOZO | URL | 2010年08月11日(Wed)16:26 [EDIT]


>KOGA君
安全運転、しっかりやってますv-222
隊長さんに続き、KOGA君も泳がせ始動ですか!?まだまだアイドリングですよ!そんなにSTARTダッシュして置いて行かないでくださいねv-392

SHOZO | URL | 2010年08月11日(Wed)16:29 [EDIT]


SHOZOさん
夏はソーメン、これは正解ですね。
我が家も昨夜食べました。2~3人前は軽~くいけます(笑)

レッド...って何ですか?
「爆笑レッドカーペット」の類いでしょうか?
大変でしたねぇ
時節柄ご自愛くださいませ

Robin | URL | 2010年08月11日(Wed)18:52 [EDIT]


今から忙しくなる時期に赤切符ですか・・私はここ数年切符切られてないですが、SHOZOさんの気持ちは痛いほどわかります!!(笑)
お互い、安全運転しましょう。

先週、MAKOTOさんと某近場にアラ釣り行きましたが、
前回の甑遠征と同じく、何も釣れずに2人で流れ星を眺めてただけでした・・・。

KAZU | URL | 2010年08月11日(Wed)20:51 [EDIT]


>Robinさん
「爆笑レッドカーペット」であれば良かったのですが、「失笑レッドカーペット」でした^^;
やはり、今はキンキンに冷えたソーメンが一番ですよね(^0^)/

shozo | URL | 2010年08月13日(Fri)12:15 [EDIT]


>KAZUさん
数年前に赤切符でしたか!私も久しぶりでした^^;
今日もお墓への行き帰り、トロトロ運転でしたv-398
2人で流れ星…ロマンチックじゃなかですかv-484次は魚群が見れると良いですねv-352

shozo | URL | 2010年08月13日(Fri)12:19 [EDIT]


