長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

ショック~

そりゃぁないやろう...
夏休みの間に竿尻のネジのところが固着してしまい、某釣具店に修理で出していたのを思い出して取りに行ったら「治ってるよ!」とのこと。「えっ?メーカーに送らずに治った?」
手にした時、目を疑ったどぉ~
8_27SAOJIRI.jpg
リングを割って?お湯につけて?強引に治した?えっ?
なんでメーカーに出さずに無理にリングを割って治すんかいなぁ~信じられへんわぁ~
怒りが爆発しそうでしたが、この店は二度とゴメンだぁ~!とそのまま帰りました
それにしてもヒドイ事するなぁ...

帰り道に何気なく、空を見ると...

8_27NIJI.jpg
虹は普通なんですが、あまりにも発光色が明るかったので写メ撮りました
なんかいい事 ありますように...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぉ~たまりませんなぁ~
でも、そのまま帰るSHOZOさんは大人ですな~
私だったら、とてもとてもそんなことできませんぬ。
きっと、虹がいい事運んできますよ~


隊長 | URL | 2010年08月27日(Fri)22:09 [EDIT]


荒療治

SHOZOさん
随分酷いことをする販売店ですねぇ。
これじゃぁ「修理」じゃなく「破壊」にも見えます。
こんな荒っぽいことをやる場合は、普通は事前に客の合意を得ると思うんですけど..。

ワタシも隊長さんと同様に黙って引き下がれません
無断でやったってことは、最低でも現状復帰までは戦いますよ

Robin | URL | 2010年08月28日(Sat)07:35 [EDIT]


変な店ですねσ(^_^;)?
常識ないのか、たまたま担当した人がおかしいのか!壊してどうすんじゃい
9月からの釣りでは、良いことありますように♪

OTR | URL | 2010年08月28日(Sat)23:30 [EDIT]


隊長さん、Robinさん、OTRさん>
ありがとうございます。
やっぱり変ですよねぇ...壊しちゃいけないですよねぇ...
でもまぁ~二度と立ち寄りませんので...v-411

SHOZO | URL | 2010年08月30日(Mon)10:44 [EDIT]


これあかんがな!!

ちゃんとメーカーに送りましたが、そうなって来たんですよ
そのメーカーの名は「かまがつ」です。




なんてね



ボケきついし…
その店員にお金払ったんですか?

メーカーにおいそれと送ろうとしない釣具店もあるにはありますが、状態が最悪であっても樹脂の栓の方を破壊するのが常識であり平行して栓をメーカーに発注し取り付けて修理完了するのがスジですよねぇ。
店員自前で修理したにしても、如何にもメーカーで修理したかの様に装い、依頼者に渡すのが普通の感覚だし修理レベル高くないと絶対に渡せないとおもうのですが!


さすがにこれには素通り出来ませんでした…

まんちょかんちょ三田 | URL | 2011年10月12日(Wed)09:37 [EDIT]


>まんちょかんちょ三田様
ここのお店のことはもう忘れていたのですが、昨年末に閉店されて今は さら地になっていました。

SHOZO | URL | 2011年10月12日(Wed)15:26 [EDIT]


