長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

能瀬釣行 By SHOZO

9_5hune.jpg
2ヶ月ぶりの釣行でぇ~す
久しぶりなのでなんか忘れものしてないよなぁ...

9_5hontou_20100905190341.jpg
今回は能瀬 本島です。
久しぶりの沖磯、ホントにいいですね
常連さんともお話をして ゆったりめの準備。しかし、まだまだ残暑が厳しいので昼まで持つか?

そんな心配も朝一番から吹き飛ばすようなお魚君たちからの大歓迎セレモニー

9_5tyouka.jpg
大満足でありますお魚君たち、ホントにありがとうね

大好きな尾長さまを選んで持ち帰りぃ~
9_5kuro5_20100905191356.jpg
お刺身にお煮付けにお味噌汁に塩焼きに???あぁ~夕飯の豪華ディナー?が待ち遠しい

気になる型は?
9_5kuro30.jpg
30cmありましたぁ~...なんとか

けど、磯はまだまだ暑かったです 10時に帰りました

でも楽しかったなぁ~よぉ~し、今度の週末も行きまっせ釣りは楽しいぃ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

SHOZOさん、さすがの釣果ですね羨ましいです自分も今週末は休みがとれそーなので、本日能瀬本島に予約をいれましたお会い出来たら良いですねただ台風後のウネリが心配ですが・・・。では失礼します

磯坊主 | URL | 2010年09月05日(Sun)20:11 [EDIT]


久々の魚釣りでお土産ゲットおめでとうございます♪
磯はメチャ暑かったでしょう!ちなみに、水分はどれくらい持って行きましたか?

OTR | URL | 2010年09月05日(Sun)23:13 [EDIT]


>磯坊主さん
こんにちわぁ~。。
今回の釣果はたまたま潮が良かっただけですよぉ~v-398それから一緒に上がられた常連に最近の状況や餌取りの状況を教えて頂きました。それが結果に繋がっただけです。常連さんと仲良くなるのが釣果を上げる秘訣?だと思いますv-392週末はお会い出来たら是非とも宜しくお願いいたします。渡船場での歓談?を楽しみにしてまぁ~すv-344

SHOZO | URL | 2010年09月06日(Mon)09:18 [EDIT]


>OTRさん
お土産があってホント良かったですv-411
尾長様、激旨でしたぁ~v-344
水分は4L持って行って3L飲みましたv-392私は人よりかなり飲むほうだと思いますv-356
OTRさん、美味しかったでしょう?v-403

SHOZO | URL | 2010年09月06日(Mon)09:22 [EDIT]


素晴らしい!

SHOZOさん
久しぶりの釣行でも爆釣ですね。
残暑厳しい折り短時間でこれだけ釣れればエネルギーを使い果たすことなく楽しめたんじゃないかと思います。
軟弱なワタシは海までは行きましたが...熱くて、引き返してきました(笑)

Robin | URL | 2010年09月06日(Mon)19:49 [EDIT]


ついにエンジン始動ですねo(^▽^)o
しかも大漁!羨ましいですね(*^-^)b私もそろそろ海が恋しくなってきました(^o^;)

KOGA | URL | 2010年09月07日(Tue)08:37 [EDIT]


>Robinさん
大満足な釣果でした!
エネルギーは使い果たしましたv-393餌取りが出始めると必然と撒き餌打つ回数も増え、仕掛けを投入するのも俊敏性を問われます。ヘトヘトでしたぁ~v-405
Robinさん、ただでは引き返されてはないでしょう?ちゃ~んと目の保養をされたのでは?v-411

SHOZO | URL | 2010年09月07日(Tue)12:18 [EDIT]


>KOGA君
はい、ついにエンジン始動です!本当はアイドリングの予定だったのですが、お魚さんたちの大歓迎を受けて いきなしアクセル全開となりましたv-398
KOGA君もそろそろでしょうか?

SHOZO | URL | 2010年09月07日(Tue)12:21 [EDIT]


流石ですね!!!
11月以降になれば、私も行けそうですので厳しい指導をお願いします!!

KAZU | URL | 2010年09月07日(Tue)20:34 [EDIT]


>KAZUさん
ありがとうございます。
厳しい指導?私には自分に甘く、OTRさんにだけ厳しく!ですのでKAZUさんには優しいと思いますv-398
11月以降ですね。都合が合いましたらこちらこそ 宜しくお願いしますv-352

SHOZO | URL | 2010年09月08日(Wed)08:49 [EDIT]


