長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

能瀬⇒防波堤釣行 By MAKOTOさん、SATOUちゃん、SHOZO

南の風が入り、ウネリを心配してでの釣行でしたが、案の定 沖磯に出てみるとウネリがあるー
ということで風裏となる北向きの防波堤にしました!

9_11MAKOTO.jpg
MAKOTOさんです!朝の一投目にラインをひったくるドッカン当たりおそらくは青物でしょうけど、いきなしは目が覚めますよねぇ...ラインブレークは残念でした...

そして私にも待望の当たりがあるのですが、釣れるのはベラ君、チャリゴ君、チビハマイサキ君、バリ君といろんなお魚君たちコッパグロ君も見えない中、ウキごと沈めて行くと...コツコツと竿先に反応が?

9_11CHINU1.jpg
わぁ~お!チヌ様だぁ~あれ?クロ様狙いなんですけど...
でも久々のチヌ様釣果で嬉すぃ~
調子に乗ってまたまた底を探ると...
9_11CHINU2.jpg
2枚目ゲットぉぉーもぉクロ様は知りません諦めました

続いて3枚目か?
9_11HEDAI.jpg
うんにゃヘダイ様やった

これで暑さのため、集中力が切れ、体力もかなり消耗したので今回も10時納竿
オキアミ喰ってくれたお魚君たち、本当にありがとうね

そして、忘れてならぬ伝説の男、SATOUちゃん!遠くで釣っていて時間になったので帰ってきたらニコニコー
ウヘヘのへ...
9_11SATOU.jpg
最後の一投で釣れたそうですSATOUちゃん、まいりました

そうそう、いつもコメントを頂いている「磯坊主さん」と初対面でした
ご挨拶いただきましてありがとうございました次は機会がありましたら一緒に竿を並べさせてください宜しくお願いいたします。。
(沖テトラでクロ様を5枚釣られたそうです!流石ですねぇ...おめでとうございます

さぁ~いよいよ今週末は後半戦の大会突入です頑張りまっせぇ~

MAKOTOさん、SATOUちゃん、当日はお世話になり ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です[e:2]

SHOZOさん、当日は優しく接して頂きありがとうございましたあっちょっと気になったのですが、MAKOTOさんも10時に帰られたのでしょうか自分の回収の時にその堤防でMAKOTOさんの写真に似た方を回収したもので・・・。SHOZOさん、またお会いしましたら宜しくお願い致しますそれから大会頑張って下さい

磯坊主 | URL | 2010年09月13日(Mon)18:33 [EDIT]


>磯坊主さん
先日はお疲れ様でしたv-398makotoさんはあれから少し頑張ったようでしたので、おそらく磯坊主さんと帰りの船が一緒だったのでしょうね。私はsatouちゃんと早帰りでした。2人も毛皮を着てまして暑かったので...v-411
大会頑張りますv-91ありがとうございますv-312

shozo | URL | 2010年09月15日(Wed)21:12 [EDIT]


