長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

2010九磯トーナメント支部予選 By MAKOTOさん&ハマちゃん& SHOZO

2回ほど延期となっていた九磯トーナメント支部大会です!
友翔会からはMAKOTOさん、ハマちゃん、私の3人が参戦
私は1回戦、七人ヶ瀬という大きくて広い磯に上がりました。対戦者はGFGでご挨拶したことがありますUさん。Uさんは仕事帰りにそのまま参戦!という根性の持ち主でした。
9_19SITININ.jpg
試合結果は1-0で負けましたぁ(Uさん、次も頑張ってください!)
私は魚を触ることなく、完全ボーズでした悲しすぎるぅ~
1回戦負け組を乗せた船の中...名人Nさんを発見ハマちゃんに負けたとのこと...おぉ!ハマちゃん、ヤッタねおめでとうございます。MAKOTOさんは残念ながら私と同じく...
(MAKOTOさん、お互い 次がんばりましょ)

気になるハマちゃんは2回戦も勝ち進み...
9_19KESSYOU.jpg
決勝戦は5人での対戦ですハマちゃんは一番左にいますねがんばって

そして決勝戦の結果は???

9_19HAMATYAN.jpg
2位なりぃ~ おめでとうございます 凄いっす
ハマちゃん、本当におめでとうございます

帰りには別場所にて青物狙いで格闘している隊長さんから連絡が...
9_19SUZUKI.jpg
3Kgオーバーのヒラスズキ様をGETぉ~こちらも凄いです
あくまでもヒラス様が目標だそうで...次週あたりヒラス様のお写真が載るかもですね

みんなお魚を触れて羨ましいなぁ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆さん、大会お疲れさまでした(^-^)
秋の大会が始まって気合いメラメラですね。
ハマちゃ~ん!賞金ゲットですか???すごーっ(*.*)
やりましたねぇ♪ 次回の大会も頑張って下さいね!

隊長さんもおめでとうございまーす(^0^)ノノノ
ヒラススズキも美味しい魚ですよねぇ~♪
しかも3㎏とはデカイ!

OTR | URL | 2010年09月21日(Tue)21:58 [EDIT]


SHOZOさん、MAKOTOさん、先日はお疲れ様でした&お世話になりました!久し振りのトーナメントで緊張感ありの良い経験させてもらいました!しかし当日は暑かったですね痩せました

OTRさん、ありがとうございますほんと勝負所のジャンケンでたまたま勝っちゃいましてキープサイズ釣ったのは1回戦だけなんですよ運です帰りの運転はヒヤヒヤもんでしたもん

ハマ | URL | 2010年09月22日(Wed)22:54 [EDIT]


>ハマちゃん
1回戦の相手はそうそう勝てる相手じゃなかったと記憶してますv-392運ではなく、実力もあったと私は思ってますv-352
またご一緒できる日を楽しみにしてまぁ~すv-229

SHOZO | URL | 2010年09月24日(Fri)16:58 [EDIT]


