長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

明日は!byハマ

今月最後の釣りとなります!
mejioさんとこの釣り大会も残すとこあと1週間に!
1匹はエントリーできましたが、なんとか3匹揃えてエントリーしたいものです!大きさは別ですが・・・(笑)

しかし全国にはほんと釣りバ○が大勢いますね(笑) もちろん私もその一人ですが^^; しかも凄腕の方達ばかりで、その中に参加させていただいただけでもうれしく思います。mejioさん、感謝!

今回の釣りでは来週末行われる釣り大会前の最後の確認もしておきたいと思いまして、釣果はもちろんですが大会を意識した・・・何を意識するんだか?? まぁ、とにかく頑張ってきまーす!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も怒涛のように4月に待ち受けている釣り大会を意識してます(燃)特に数釣りです!大きさも重要なのですが、小さくても大きくてもいいので数釣りが当面の目標どすえぇ~。ハマちゃん、明日はお互いがんばんべ!(って何回言ったのだろう?笑)

SHOZO | URL | 2006年03月24日(Fri)17:24 [EDIT]


ハマさん、今月は一時期の仕事ラッシュが嘘のように今月は充実されたのでは?
ご理解のある御家族の為にも本戦は頑張らんばですよ!
お二人とも明日もきっちり頑張ってきてくださいね~♪

でーすけ | URL | 2006年03月24日(Fri)17:28 [EDIT]


ハマちゃんキャンプは明日で打ち上げですか?
最終調整頑張ってください。SHOZOさんもネッ!

私も明日久し振りに遊んできま~す。亀の手採りに。。(笑)

Robin | URL | 2006年03月24日(Fri)20:04 [EDIT]


ハマちゃん、SHOZOさん大会頑張って下さい。う~オイラも早く釣りがしたい・・・。ゴルフクラブを釣竿に持ち替えなければ!

会長 | URL | 2006年03月24日(Fri)21:16 [EDIT]


来週末にお会いするのを楽しみにしていますよ♪
おっと、その前に・・明日の釣行ガンバッテくださいね。
今週末に釣行予定の方が大勢いらっしゃるようですよ。

kouji | URL | 2006年03月24日(Fri)21:50 [EDIT]


ハマちゃん、SHOZOさん、明日は頑張ってください!!丘の上からお魚さん達の交通安全を祈願しておきます(暴)

ワサ | URL | 2006年03月24日(Fri)23:30 [EDIT]


