長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

GFG多種目釣り大会 By MAKOTOさん& SHOZO

毎週末が大会で楽しんでいるのだが、なんせ釣果が...
今回は同クラブのMAKOTOさんと一緒。先週も来週も一緒(いつもお世話になってます)
そして今回の大会要領はどこの釣り場でもいいから 真鯛様、チヌ様、クロ様、イサキ様の5尾総重量で競う!
しかぁ~し、どこもシケ...
風裏を第一の条件として今回はアゼカリのホトケ(壁)に決定
11_3KABE.jpg
前回はネリゴ君が釣れた所だが、釣りやすい環境が一番
ほんでもって朝の一投目からMAKOTOさんが当たりもないのに道糸を切られる...???
えっ?まさかのまさか、ウスバ君?
そんなことはない!ない!自分に言い聞かせながら足元に撒き餌を撒くと!

11_3USUBA.jpg
やっぱり...
今日は君たち以外が対象となる大会なんだぞぉー
けど、夕飯の鍋がチラついてタモで4枚掬いましたぁ~お陰で夕飯の鍋は最高でしたー(掬われてくれて どうもありがとう!)
クロ様の規定サイズは23cm以上!
11_3KURO.jpg
計ってみたら22.5cmぃ~非力ながらこんなものでしょう
結局、検量できるものは釣りきれず、ボーズでしたぁ~MAKOTOさんも残念ながら...

あぁ~クロ様の23cm以上を釣りたい!釣りたい!釣りたぁ~い
今週末もMAKOTOさん、頑張りますよ凹んでてもしょうがないっす

と気持ちを切り替えていたら他のメンバーから...
まずはOTRさん!
11_3OTR.jpg
三つ瀬でのアジゴ君泳がせでの釣果です旨そうなキジハタ様のことおめでとうございますいいなぁ~...

そして隊長さんからも!
11_3TAITYOU.jpg
ガガガガガガ開いた口がふさがりませんでした灸鰹も三つもおめでとうございます羨ますぃ~

ドーンと次は釣果を載せたいなぁ...対象魚で...

そうそう!
先日の九磯トーナメント予選で2位となったハマちゃんがファイナルへ行けるようになりましたぁ~枠が2つに増えたそうで、やりましたねぇ...ハマちゃん、おめでとうございまぁ~す
是非にファイナル上位を目指して頑張ってきてください

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、どうも~その節はお手数掛けて頂きましてありがとうございました感謝、感謝の一言です!五島でもなんとか頑張ってきます!
大会もなかなか天候がすぐれないなか難しいですよね~今週末は久し振り良い天気みたいでお互い頑張りましょうね~♪
隊長さん、釣りすぎでしょ~相変わらずの釣果!参りました

ハマ | URL | 2010年11月05日(Fri)21:37 [EDIT]


<ハマちゃん
ファイナル、頑張ってきてくださいねv-91ハマちゃんなら上位目指せますよ!あっ、じゃんけんの練習はお子様と奥様相手に...v-354

SHOZO | URL | 2010年11月08日(Mon)16:08 [EDIT]


