長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

大門釣行 By SHOZO

WFG予選の前に能瀬周辺に釣行したかったのですが、あいにくの天候で南西の風 波高1.5m⇒2.5mとのことでしたので、大門へ行って来ました!大門は先日、ハマちゃんが30オーバーのクロ様を釣り上げた実績があり、期待大で行きました
コッパ君が歓迎してくれて、スズメダイ君もいるわ、いるわスズメダイ君は足元に釘付け大作戦にて撒き餌をドカドカと...あとはポイントをズラしながらコッパ君の中から23cm以上のクロ様を拾う作戦なりぃ~
7時~13時まで真剣に集中して釣りまして...

11_11TYOUKA.jpg
満足でした(オキアミ喰ってくれたクロ様たちよ、ありがとう!)
なんか久々にクロ様を釣った!とシミジミ感じましたもうちょっと釣れたのですが、船頭さんにお裾分けいつも安全なところに瀬上がりさせてくれますし...
それでも2発バラシしましたので、昔の大門の印象とギャップがありました大門、恐るべし!
また行きたいと思いました

夕飯は大きいのを2枚 お刺身で頂き、子供たちにも好評でした
11_11SASIMI.jpg
ハイエナのような感じで 5分で完食

今回の釣行でイメージは大体できました
週末のWFG予選、がんばるじぇぇ~(MAKOTOさんも参戦ですね。お互いに頑張りましょう

そしてSATOUちゃんから釣果メールが届きました
男女群島へ行かれたそうです
11_11SATOU.jpg
クーラーに美味しい魚君たちが入っているじゃないですか
ヒラス様にクロ様にアカハタ様と...おめでとうございます
しばらくはお魚のフルコースを堪能できますね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大門に行ってたんですね!!
明日の大会は、MAKOTOさんと一緒に予選通過してくださいね!!
自宅でゴロゴロしながら朗報を待ってます!!(笑)

KAZU | URL | 2010年11月13日(Sat)20:38 [EDIT]


>KAZUさん
ありがとうございますv-398
MAKOTOさんと頑張ってきますねv-91結果は連絡しますv-6

shozo | URL | 2010年11月13日(Sat)21:23 [EDIT]


