長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

WFG支部予選! By MAKOTOさん& SHOZO

全国大会に繋がるWFG支部予選!今年も参戦してきましたぁ~(MAKOTOさんと2人で)
1回戦は2人もしくは3人で対戦(2時間)、2回戦は3人で対戦(2時間)、そして決勝は4人で対戦(2時間)。23cm以上のグレ様の総重量で競う大会です。そして決勝で勝ち残った上位2名は全国大会へ行けまぁ~す

まずは抽選。私は「水道」で、MAKOTOさんは「七人ヶ瀬」。お互いに健闘を祈ってさぁ~出船
11_14SUIDOU.jpg
対戦相手のKさん(昨年、決勝まで行かれた方)からとても親切にポイントを教えて頂きました。楽しいお方で試合前の歓談に華が咲きました
そして結果はうまいように私の方で潮が味方してくれて...勝たせて頂きました
11_14TYOUKA1.jpg

勝者だけが船に乗り込み、緊張しながらも幸せを感じる瞬間でもありました
しかし、MAKOTOさんの姿はなく電話で話すと重量で負けたそうです型は選べませんので残念ですが、仕方ないですMAKOTOさん、お疲れ様でした。
他にも敗れた名手の方々もおられ、トーナメントはいろんな条件が味方してくれないと勝てないことをしんみり感じながら2回戦の場所へ行きました

私は抽選結果、「七人ヶ瀬」となり前回の九磯大会で完全ボーズを喰らっていた場所だけにちょっと気持ちは乗りませんでしたが、試合なので何とかせねば...の気持ちで釣りました。
対戦相手は地区長のYさん、そしてUさんです。試合結果、これまた運良く勝ち上がることが出来ました
11_14TYOUKA2.jpg
ここまで来ると次は決勝戦です上位2名に入りたい!入りたい!入りたぁ~い

そして、決勝戦の結果...
11_14TYOUKA3.jpg

11_14SANI.jpg
さ、さ、さ、3位なりぃ~あぁ~全国大会への切符は破れたりぃ~
しかしまぁ~これが実力。仕方ありません。こういう悔しい思いをした分、いつかは嬉しい思いが訪れるはず!と信じましょう(そいうでなきゃやってられませんよね
全国大会へ行かれます優勝されたYさん、準優勝のKさん、おめでとうございます是非に本戦でも上位目指して頑張ってきてください
そしてオキアミ喰ってくれたお魚さんたち、本当にありがとうね

その日は流石に心が折れたような感じでしたが、次なる鬼○のファイナル、頑張ってきまぁ~す
当クラブのEGUTI君も一緒に参戦します

それにしても全国大会への切符、欲しかったなぁ...これが実力なんで仕方ないんですけどねぇ...

他メンバーからの釣果情報
[隊長さん]端島での釣果...
11_14TAITYOU.jpg
早々にKgオーバーのクロ様をGETですおめでとうございます

[ハマちゃん]三つ瀬での釣果...
画像はありませんが、カツオにウスバの釣果だそうです食べて美味しいお魚さんですよねおめでとうございます

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん
やっと本領発揮のようで

しかし、なかなかうまく勝たせてもらえませんねぇ
あと1人、一番悔しい負け方ですよね

早く切り替えて、次頑張ってください

Robin | URL | 2010年11月15日(Mon)18:39 [EDIT]


お疲れ様でした!しかし惜しかったですね~!!あと一歩、本当残念でした、次の鬼では優勝目指して

ハマ | URL | 2010年11月15日(Mon)21:54 [EDIT]


>Robinさん
本領を発揮したかどうか?は分かりませんが、入れば潮下で運が良かったですv-398
まだ少し?かなり?引きずってますが、次頑張りますv-91
ありがとうございますv-344

SHOZO | URL | 2010年11月16日(Tue)10:14 [EDIT]


>ハマちゃん
あと一歩...これは力不足でしたv-411
鬼○ファイナル...頑張りますv-91
ありがとうございますv-344
ハマちゃんも九磯ファイナル、優勝(○万円)目指して頑張ってくださいねv-352

SHOZO | URL | 2010年11月16日(Tue)10:16 [EDIT]


