長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 By KAZUさん& SHOZO

今回は同クラブメンバーでありますKAZUさんと初の三つ瀬ツアー同行をしました
11_28HIRA.jpg
池の前から丸を撮りましたが、西の風が強くウネリもありましたー
当然のごとく、ヒラ表では釣りにはならず、池の前裏での釣りとなりました

KAZUさんも風にも負けず、頑張ってます
11_28KAZU.jpg

私も なんとかお土産をぉ~!と願いながら釣りをしました!
するとウキにモゾモゾと...

11_28KIJIHATA.jpg
Kg弱のキジハタ様GETぉ~けど、お土産がまだ欲しいっ

と予想外のお客様が...
11_28USUBA.jpg
表はシケだったので裏に来ちゃったのね?ウスバ君、大歓迎っしかし、この後は沈黙

けど、なんとかお土産が出来てよかったです(オキアミ喰ってくれたお魚さんたち、ありがとう)

KAZUさん、当日は大変お世話になり、ありがとうございました厳しい釣りとなりましたが、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします

そして、アゼカリ釣行の磯坊主さんからも写メが届きましたぁ~
11_28SUZUKI.jpg
来ましたぁ~!80cmのスズキ様が!(おめでとうございます
※いつも投稿ありがとうございます次回も楽しみにしてまぁ~す

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお疲れ様でした。
辛い釣りになりましたが、SHOZOさんの釣りに対する執念には、脱帽です。
またお誘いください!!!

KAZU | URL | 2010年11月29日(Mon)20:45 [EDIT]


>KAZUさん
「釣りに対する執念=夕飯」と思って頂ければ...飯抜きは嫌じゃぁーってな感じで釣りをしてますv-411
食べるのが一番ですv-398
また機会がありましたら ご一緒しましょうv-352

SHOZO | URL | 2010年11月30日(Tue)12:11 [EDIT]


