長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 By 友翔会メンバー

今回は初の試みで三つ瀬へ友翔会メンバーで行ってきました(行ける人だけで...)
隊長さん、KAZUさん、OTRさん、SATOUちゃん、当日はお世話になりました凄く楽しかったです
前日までのシケで水温が下がっていた?せいか、喰いが渋いのと餌取り君たちがほとんど居なかったです。
KAZUさんもあの手この手と仕掛けを変更してます↓
12_5KAZU.jpg

OTRさんも真剣な眼差しでウキを見つめてます
12_5OTR.jpg

隊長さんは? ん?魚が掛かっているじゃなかですかー!(しかし、残念ながら相手が悪かったです)↓
12_5TAITYOU.jpg

SATOUちゃんには 主?が夕方に当たりましたよ(その前に撒き餌でお魚さんを呼び込み中)↓
12_5SATOU.jpg

しかしながら、今回は皆さんと一緒に釣行したのに結果は自分だけまぐれでクロ様が当たってしまい、申し訳なく思ってますすんません(よく知っている瀬なのにアドバイス不足でホント申し訳ない

けど、三つ瀬は凄くいい釣り場です!これに懲りずにまた機会がありましたら ご一緒しましょう
せっかくですので、恐縮ですが...
12_5ONAGA.jpg
1.1Kg尾長様です(オキアミ喰ってくれた尾長様、ありがとう!)

脂デロデーロでしたので、お刺身で頂きましたぁ~
12_5ONAGA2.jpg

皆さん、またいつかリベンジ行きましょうね

それでも皆さん、獲物の当たりは捕らえられていたので次はきっと...
OTRさん、朝の一投目のヒラス様...惜しかったですねぇ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、KAZUさん、OTRさん、SATOUさん、昨日は大変お世話になりました。
ボーズでしたが、久々にフカセ釣りを堪能でき楽しかったです。
後から思ったのですが、叩かないバリを釣り上げたとき、眼の下に虫が付いていたのですが、とってやらなぁったんですよね~とってやってれば、その後にキロクロが微笑んでくれたんですよね、きっと……

隊長 | URL | 2010年12月06日(Mon)18:45 [EDIT]


SHOZOさん、隊長さん、OTRさん、SATOUさん、昨日はお疲れ様でした。
皆さんと一緒に釣行した事は、私にとって良い勉強になりました!!!また都合が合えば宜しくお願いします。
しかし、皆さん良い人ばかりですね!!!!!
友翔会に入って良かったって思える釣行でした。

SHOZOさん。
釣行段取りと餌の手配有難う御座いました。
これからも色々とお世話になる事が有るかと思いますが、
宜しく願いします。
しかし釣りに対する執念には「天晴れ!」です。
久々にクロ釣り魂に火が付きました!!!!!!
今週仕事休んで行こうかな~~~(笑)

KAZU | URL | 2010年12月06日(Mon)21:25 [EDIT]


>隊長さん
バリの眼の下に虫が居ましたか!あれを外してあげていると...v-411クロ様が微笑んでいたかもですねv-311三つ瀬のお魚さんたちは義理固いようですのでv-353

SHOZO | URL | 2010年12月07日(Tue)10:16 [EDIT]


>KAZUさん
餌取りなのか?クロ様なのか?分からないウキのシモリがありましたよねぇ...私も何回か見逃していたと思います。次こそは!ですねv-91
釣りに対する執念?いえいえ、うちは生活が掛かってますので...夕飯のおかずのために一生懸命なだけでぇ~すv-411食べることしか考えてませんv-356
またいつか機会がありましたら こちらこそ宜しくお願いしますv-344

SHOZO | URL | 2010年12月07日(Tue)10:21 [EDIT]


仲間との釣りは楽しいですね~♪皆さん、お世話になりました。
朝一投目のバラシは、たぶん2キロクラスのヒラスかヤズでしたねぇ。。。このまま今シーズンの青物は終われない気がなんだかしてるかな???リベンジしますばい!

SHOZOさん、立派な尾長様でしたねぇ!おめでとうございます。流石、ワンチャンスを逃しませんねぇ♪

OTR | URL | 2010年12月08日(Wed)21:44 [EDIT]


>OTRさん
逃した獲物はドエライ相手だったですねぇ...v-397あれを獲っていれば...もちろん、リベンジに燃えていることでしょうv-41
お互い頑張りましょうねv-91

SHOZO | URL | 2010年12月09日(Thu)17:48 [EDIT]


