長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

友翔会 大忘年会♪

今年も早いもので 2010年度も終わりになろうとしてます
昨年からの恒例行事となった?友翔会クラブの大忘年会、今年も華やかに開催しました
(今回、都合悪く来れなかった ぷりおさん、会長さん、でーすけさん、山ちゃん、片っち、来年は都合付けれたらご参加くださぁ~い)全員でクラブメンバーは13名ですね
12_11BOUNENNKAI.jpg

仲間からは「新鮮なお刺身を食べたい!」という自然相手の無茶なリクエストに未熟な腕にカマ掛けて釣りに行ってきました
まずは1日目...完全ボーズしかし、気を使って頂いた常連さんよりキジハタ様を頂きましたK場さん、どうもありがとうございました
12_11KIJIHATA.jpg
また、何か新鮮な獲物を私にお土産に!と一生懸命に狙って頂いたT田さん、どうもありがとうございました
12_11JYOURENN.jpg
三つ瀬の常連さんは優しいお方ばかりで感動しました

2日目はあとがない状況で伝説の男、SATOUちゃんと一緒に高島へ行ってきました
12_11TAKASIMA.jpg
ご覧のようにシケで これまたボーズの予感...

しかぁ~し、海の神様は私たちを救ってくれました
12_11TYOUKA.jpg
30cm尾長様を2枚(オキアミ喰ってくれた尾長様、本当に本当にありがとうございました)
これで新鮮なお刺身は確保できたどぉ~

SATOUちゃんは水イカでも!とエギンガーにも変身してました
12_11SATOU.jpg
(けど、本当は山を向いてイノシシ?でも引っ掛けてやろうか?という勢いでした

大忘年会は本当に楽しかったです
皆さん、ちと早いですが よいお年をぉ~

大忘年会の翌日も釣りに出かけた隊長さん、ハマちゃん、SATOUちゃん!
隊長さんから釣果メールが...
12_11TAITYOUCHINU.jpg
寒チヌ様ですね。。身も締まっていて美味しそうです釣行、お疲れ様でした。。
ハマちゃん、SATOUちゃん、リベンジですばい!まだまだ今年は終わらないですばい!

さてと、釣り納めはいつにしますかね?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、先日はお世話になりました。
倶楽部メンバーで飲む酒と食事最高でした!!!

KAZU | URL | 2010年12月13日(Mon)21:28 [EDIT]


楽しかったですね~ヾ(^▽^)ノ

SHOZOさんとサトウちゃんのおかげで新鮮なクロ様の刺身をいただきました♪悪天候の中、本当に感謝しています!
来年こそは、きっと私調達班で頑張りたいと思いますヽ(^^)

OTR | URL | 2010年12月13日(Mon)22:25 [EDIT]


楽しい忘年会でしたね。
今度は、みんなで釣りにいきたいですね。

隊長 | URL | 2010年12月14日(Tue)20:19 [EDIT]


楽しかったですね~SHOZOさん、何から何までありがとうございました手料理最高!

楽しかった次の日は悲しいかなボッ!三瀬で釣りきれませんでした釣り納めご都合あえばぜひともご一緒したいです!

ハマ | URL | 2010年12月14日(Tue)22:05 [EDIT]


>KAZUさん
こちらこそ、お世話になりました。お土産v-274もありがとうございました。
仲間同士の宴会は楽しいですね。釣りも歓談も何もかもが楽しいですv-344

SHOZO | URL | 2010年12月16日(Thu)10:06 [EDIT]


>OTRさん
新鮮なお魚のお刺身がみんなの口に入って良かったですv-352実は最終手段としてバリ君も考えていたんですよぉ~!けど、今のこの時期、バリ君は美味しいのですv-398
次回は調達班ですね。もちろん、ヒラス様キラーのOTRさんが来て頂くと百人馬力!楽しみにしてますねv-343

SHOZO | URL | 2010年12月16日(Thu)10:09 [EDIT]


>隊長さん
遠路遥々お疲れ様でした!
みんなで釣り...楽しいでしょうけど、歓談に華が咲きすぎて釣りを忘れてしまうかも知れませんねv-411
でも楽しそうv-311

SHOZO | URL | 2010年12月16日(Thu)10:11 [EDIT]


>ハマちゃん
何からなにまで...?いえいえ宴会大好きなので問題ありませんv-221
翌日の釣行はボッ...でしたか。しかし、まだ釣り納めがあるじゃなかですか!お互いに頑張りましょうv-91
フフフのフv-398ご一緒できそうですねv-344

SHOZO | URL | 2010年12月16日(Thu)10:13 [EDIT]


