長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 By佐藤ちゃん、SHOZO

久しぶりの三つ瀬釣行です。クラブメンバーの「伝説の男」佐藤ちゃんと一緒に行ってきました
しかも三つ瀬常連さんでクロ釣り名手のYさんとお連れさんと一緒に行きましょう!ということで4人で「池の前」に上がりました。最近、クロ様がよく釣れている!という情報もあり、脂コテコテのクロ様を狙いに...
(Yさん、当日は大変お世話になり ありがとうございました。またご一緒できる日を楽しみにしております
さぁさぁ夜明け前からワクワク度120%で仕掛けを作り、撒き餌をパラパラと...
2_6SATOTYANMMODAI.jpg
来たよ、来たよ!佐藤ちゃんに真鯛様が幸先良いSTARTで羨ましい。。。
そしてまた来たよ!

2_6SATOTYANKURO.jpg
今度はクロ様がおいおい、佐藤ちゃん!わしにもクロ様釣らせておくれぇ~
と私は今回 釣果が無ければ家族で温泉...ということでしたので、結果から言いますと...
2_6KIDOANN.jpg
「喜道庵」っていう温泉に行ってきましたぁ~
そうです、私は釣果なしのボーズでありましたトホホのホ
佐藤ちゃん、今後コッソリクロ様釣り 教えてね

そして他のメンバーからもゾクゾク釣果メールが届きました...いいなぁ...
まずはKAZUさん!(五島釣行)...周りも渋かったそうで...
2_6KAZUSANKURO.jpg

続いて隊長さん!(端島)
2_6TAITYOUKURO.jpg

KAZUさんも隊長さんも喰いが渋いなかでもお土産ありで羨ましいなぁ...

最後は2日連荘で沖ヒラに行かれたハマちゃん!
2_6HAMATYANNKURO.jpg
2日目は...
2_6HAMATYANMADAI.jpg
うっひゃぁ~...これだけ引いて撮っているのに...
3.5Kg(64cm)とは デカ真鯛様じゃなかですかーーーおめでとうございまぁ~す

なんなんだぁ~
(あぁ~クロ様を触りたい...ナデナデしたい...

よぉ~し、次は頑張るぞぉ~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストカー?

SHOZOさん、クロ様をナデナデしたい気持ちよ~く分かりますよ♪
私も脂ののったクロ様の上で、デロデ~ロとサーフィンでもしてみたいです!しかしハマちゃんのマダイ様はデカいですな~!旨かったやろうにゃ~ヾ(^▽^)ノ
あーっ釣りに行き鯛♪

OTR | URL | 2011年02月08日(Tue)22:24 [EDIT]


>OTRさん
ナデナデしたいですねぇ...v-8
今週末も厳しいようですねぇ...v-406
こうなったら平日しかないばいっv-218

SHOZO | URL | 2011年02月10日(Thu)15:55 [EDIT]


