長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

式見釣行 By SHOZO

シケていたので 三つ瀬ではなく、式見の神楽 穴の前に行ってきました
2_9ANANOMAE.jpg
まずはタナを竿1本~START。
ん~...付け餌を盗られないなぁ...魚は底で寝ているのかな?それならば!とドンドコ深くしていきましたが、一向に当たりなし
竿2本入れたところでスズメダイ君が釣れましたぁ~
やっぱり底のほうに居るのね?と思い、更に2本半にして探っていくと今度はベラ君登場次にアラカブ君も
う~ん、底に居るスズメダイ君が かわしきれないなぁ...大物が来て?散るのを待ちましょうかね?
2_9KAGURA.jpg
周りの釣り人たちも集中して釣りをやってます
目の前に見えているのが神楽のハナレですね。右側が穴の前横かしらん?ハナレの延長線 向こう側にヒラ瀬が見えます
そして最終的な釣果の程は???


はい、ボーズでした
トホホのホ...悲しすぎるぅ~...

ということでチャンポン配達で有名な渡船が迎えに来たところで 本日はおしまい。
2_9ISOKAZE.jpg


あぁ~、コッパグロ君でもいいからナデナデしたいなぁ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。
御神籤で引いた大吉のパワーは、何処に!?!?!?
でもこれは、今からの爆釣&トーナメント優勝の為の試練ですばい!!!
でも、次の釣行でクロが釣れなければ、OTRさんが全身真っ黒になって、SHOZOさんのガムの付け餌に喰い付いてくれますよ!!その時は優しくナデナデ!!!!!!(爆笑)
しかし、ハマちゃん・佐藤さんは初釣りで真鯛釣るなんて、縁起が良いですね!。

KAZU | URL | 2011年02月12日(Sat)20:47 [EDIT]


SHOZOさん、式見釣行お疲れ様でした!段々お魚さんがいない海になってきたようですね
それから先日のラーはお世話になりました!皆さんのお話を聞いた時は良い刺激になり、次釣れそうな気がするんですが……なかなか
kazuさん、真鯛!年に数回のまぐれですよ!確か去年も出だし好調だったんですが

ハマ | URL | 2011年02月12日(Sat)21:38 [EDIT]


>kazuさん
返信が遅くなりましたv-436
次の釣行ではOTRさんが全身真っ黒に???v-389普通のハリスでは取れませんですね。PEラインでも結ぼうかな?v-411OTRさん、一度、打ち合わせをしておきましょうv-414黒のウェットスーツにしますかね?v-344

shozo | URL | 2011年02月13日(Sun)22:23 [EDIT]


>ハマちゃん
返信が遅くなりましたv-436
先日のラ~はこちらこそお世話になりました。楽しかったですね。バイパスを使ってお越し頂いたYさんのお話もすごく勉強になりますよね!早く実釣したいものですねv-398

shozo | URL | 2011年02月13日(Sun)22:27 [EDIT]


