長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三ツ瀬釣行 By SHOZO

シケの合間をぬって三ツ瀬へ行ってきました
他にも狙ってこられたお客さんが居られ、渡船場は賑わっていました
大常連さんに挨拶をして しばし楽しいご歓談常連さんのお話は釣果に結びつくヒントがたくさん隠れているので何でも吸収ですね
今回はお客さんが多かったのでヒラにでも行こうかな?と思ったのですが、大常連さんより声を掛けて頂き、小丸瀬へ上がることが出来ました(Tさん、ありがとうございました)
三ツ瀬の常連さんは優しい方ばかりですので 非常に嬉しいです
2_15komaru.jpg
Tさんと、もう一人の常連さんであるNさん。当日は大変お世話になり また、いろいろとありがとうございました

そして肝心な釣果は???
最初はクロ様を狙うも...生命反応なし???
ドンドン深く深く入れていきます...

2_15isaki.jpg
わぁ~お、イサキ様じゃなかですかぁ~お刺身が食べたい!食べたい!食べたぁ~い
結局、そのあと1枚追加して納竿としました。(オキアミ食ってくれたお魚さんたち、本当にありがとう)
2_15tyouka.jpg
Kgは超えてないけど、満足行く型でした

夕飯は涎もんの...
2_15sasimi.jpg
お刺身でした
1枚は早朝野球の監督さんにおすそ分け(毎年、お世話になってますしね)

さぁさぁ、週末は友翔会メンバーによる釣り大会です
OTRさん、KAZUさん、ハマちゃん、お互いがんばりましょうね
(隊長さん、今回は場所が違いますが、お互い良い釣果に恵まれますように...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、お仕事は??
ひょっとして、持病を治す為の通院ですか???(笑)

今週末は、いよいよ大会ですね!!!
この日の為に、リールを新調したんで、何が何でも1等賞狙いますばい!!
大会に参加する皆さんに、爆釣するマル秘を教えますね!
餌を付けたら、海の反対方向に投入して下さい。
カモメとトンビの入れ食い間違いなかです!!!!!

KAZU | URL | 2011年02月18日(Fri)20:52 [EDIT]


>kazuさん
お仕事?えっ?釣りがお仕事なんですけど...v-411
大会、お互いがんばりましょうねv-91
ここだけのマル秘を教えましょう!otrさんから伝授されたのですが、付け餌に”ガム”を付けるのだそうですv-397魚が食ったら離れないからだそうですv-311ですよね、otrさん?

shozo | URL | 2011年02月19日(Sat)09:49 [EDIT]


