長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

友翔会 小釣り大会(2月度)

今日は友翔会クラブの小釣り大会
参加者は4人ですが、2人1組でチーム対抗戦
ハマちゃんとotrさんがペアで kazuさんと私がペア
真鯛様、イサキ様、クロ様、チヌ様が対象魚で1人1魚種エントリーでペアで2種長寸にて競うルールにしましたぁ~ペアで1人が釣れば相棒はプレッシャーが掛かる!ちょっとした緊張感を持った小大会でした

上がった磯は三ツ瀬 ワレ。下げ潮が本命潮と言われているが、当日はどうかいな?

まず、みんなにプレッシャーを与えたのはotrさん!
otrarakabu.jpg
しかし、対象外のデカいアラカブ君

と続いて今度はハマちゃんが!
hama1.jpg
何?何?みんなの視線が釘付け
hamatyouka_hedai.jpg
Kgオーバーのヘダイ様でしたぁ~みんなホッと一安心?

そのあと、KAZUさんが!
kazusan.jpg
こちらもヘダイ様...

なかなか対象魚が釣れない中、つ、つ、ついに○○ちゃんが?

hamatyouka_isaki.jpg
デヘヘ40cmぐらいのイサキ様なりぃ~
しかも2枚続けてGETぉ~
(ハマちゃん& OTRさんチームが独走か?

私の方も何とか対象魚を釣ることが出来て...
2_20tyouka.jpg
40cmには届かないイサキ様と小さい尾長君(よくぞ、オキアミ食ってくれました!ありがとう)

結局、ハマちゃん& OTRさんが勝ちました おめでとうございまぁ~す
ちょっとしたプレッシャーが良い緊張感となって?楽しい釣りが出来ましたでしょうか?
またやりたいですね

帰りの船上では早速、復習&講習会???
otryoshi.jpg
隣の磯で釣られていたクロ釣り名人のYさんとOTRさん...なにやら真剣に...
Yさん、当日は大変お世話になりました今度、機会がありましたらプライベートでご一緒願います

そしてこちらは カッカッカッ
hamakazu.jpg
勝者チームのハマちゃん& お疲れ気味のKAZUさん

当日は皆さん、お世話になり ありがとうございました
怪我がなく、安全に無事終えたことが一番の釣果でした
今回、都合にて参加できなかったメンバーの方々も次は?参加してみては如何でしょうか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三瀬釣行参加皆様、どうもお疲れ様でした&ありがとうございました!
緊張感持って釣りができましたね!

しかしイサキは釣れましたがその代償が・・・ウキ、竿受け。。。

ハマ | URL | 2011年02月21日(Mon)22:10 [EDIT]


大会参加の皆さま、お疲れ様でした。

SHOZOさん、私が足引っ張ってすいません・・・。
しかし、仲間との釣りは楽しいですね!!!
また計画立てましょう!!

ハマちゃん、ウキのロストは知ってたんですけど、竿受けって??海に落としたんですか???

OTRさん、最後のドラマ凄かったですね!!!

KAZU | URL | 2011年02月22日(Tue)21:08 [EDIT]


>ハマちゃん
ウキに竿受け...どちらも痛いですねぇv-406
早く忘れて次また釣りに行きましょうv-398
次は連覇ですねv-352

shozo | URL | 2011年02月23日(Wed)00:02 [EDIT]


>kazuさん
釣り大会、楽しかったですよぉ~v-344
足引っ張るとか全然気にしなくて良いですよv-398と言いながらもkazuさんがヘダイ様を掛けた時はビビッてましたv-405
あの緊張感がなんとも言えませんでしたねv-411
もちろん、また計画しますよぉ~v-441

shozo | URL | 2011年02月23日(Wed)00:04 [EDIT]


