長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

G杯チヌ予選(徳山会場) By SHOZO

普段の釣行にしたら ちと遠かったですが、徳山まで行ってきました
G杯チヌ予選っす
出発前に釣具屋で餌を混ぜていると奇遇にもMAKOTOさんとバッタリ
エールを送っていただき、気合十分で高速に乗りました

4:30受付の前の2:00ごろに現地に着き、早目の朝ごはん
夜中なのに工場がキラキラ明るかったです
tokuyama.jpg
見えづらいですけど...

さぁ受付&抽選の時間になりましたが、この瞬間がホント ワクワクするんですよねぇ...
gama.jpg

私は「B-8」で対戦相手の方は島根からお越しの方でした。すごく優しいしゃべり方をされるのが特徴で、その通り ほのぼのとした釣り談義に華が咲きました!大会の楽しみでもありますよね

tokuyamaiso.jpg
正面から太陽が昇ってきます感動的でしたが、ウキが見え辛いのなんのって...

そして釣果のほどは???
ボ-ズでした。。。
今大会は5枚総重量で競う大会でしたので5枚は絶対揃えちゃる!と意気込んでいたのですが、いつものように空回り...まぁ~実力もこんなもんです
次はがんばりますぞ

対戦相手の方は価値ある1尾を釣られてましたねぇ...おめでとうございます

それから帰港して帰り際に駐車場で隣同士でしたOさんと仲良くさせて頂き、ここでも釣り談義に華が咲いてすごく楽しかったですしかも「当ブログを拝見している」とのこと。これが釣り談義に加速するキーワードとなったのは言うまでもありません。
また他の大会でお会いすることがあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん
随分遠くまでの遠征お疲れさまでした。

お魚さんには振られてしまったようですが
相変わらずパワーありますねぇ。羨ましいくらいです。

今年は始まったばかりです。次、頑張りましょう

Robin | URL | 2011年02月27日(Sun)09:42 [EDIT]


大会御苦労さまでした。
結果は残念でしたが、ブログをきっかけに知り合いが出来た事は良かったですね!!!
私もトーナメントに興味有るんですが、
今の腕では・・・。

KAZU | URL | 2011年02月28日(Mon)21:08 [EDIT]


SHOZOさん、大会お疲れ様でした難しいですよね~ 私も日曜日ボーズくらっちゃいました なかなかうまくいかないもんです

KAZUさん、竿受けですが…うっかり八兵衛で磯に忘れて来ちゃったんです 忘れた私が悪いですよね!ですが早速新しいの作っちゃいました
大会も面白いですよ!機会があればご一緒しましょう

ハマ | URL | 2011年02月28日(Mon)22:31 [EDIT]


>Robinさん
相変わらずのパワー???
歳なのに気合だけはあるんですよねぇ...気合だけは...v-411
もちろん、次に大会に気持ちは切り替わってますv-398がんばりますv-91
いつもありがとうございますv-344

shozo | URL | 2011年03月02日(Wed)23:34 [EDIT]


>Kazuさん
ブログで知り合った方々は大切にしたいものです。友翔会のメンバーほとんどがブログ(ふな通:管理人はぷりおさん)で知り合いましたしねv-216
皆さん、ホントに好い方たちばかりでホントに楽しいですv-344
トーナメントに興味ある???
ふむふむ、早速 手続きしてきましたよv-352
今後ともよろしくお願いします。13日はデビュー戦ですねv-441お互い、がんばりましょうv-91

shozo | URL | 2011年03月02日(Wed)23:39 [EDIT]


>ハマちゃん
えぇっ?ハマちゃんもボーズでしたか!珍しいっv-405
Kazuさんとは13日に会えますよv-398しかも いきなしライバルになりますけど...v-411
フフフのフ...v-229

shozo | URL | 2011年03月02日(Wed)23:42 [EDIT]


