長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

GFGクロ釣り支部大会 By MAKOTOさん& SHOZO

今回はGFGクロ釣り支部大会で 検量場所に戻れるなら野母~崎戸までの海であればどこへ行っても良い!というスタイルでした今回はMAKOTOさんと隊長さん、私とで香焼の「口の瀬」というところに行ってきましたその前にまたまたやってもうたぁ~寝坊して役員さんにご迷惑をおかけしました申し訳ありません 「次は受付の場所で前日から寝たら?」とチクリ

釣具屋で餌を混ぜようとしたところ、加○佐の三銃士さんが居られました。しかもオリジナルマゼラーをまた頂きました。Sさん、ありがとうございました

さて、香焼は初めての渡船でワクワクドキドキです
「口の瀬」は魅力ある磯で次も行ってみたいなぁ~と思いました
しばらくすると、ポツリポツリと...げぇ~、雨ですかぁ~
けど、MAKOTOさんも隊長さんも頑張って釣られてます
口火を切ったのは???

madaitaityousan_20110306212107.jpg
隊長さんでしたぁ~ 2Kg超え真鯛様なりぃ~おめでとうございますいいなぁ...

MAKOTOさんも当たりを捕らえてます
釣果は...
makotosan_20110306212407.jpg
Kg弱のイサキ様にキジハタ様と 涎もんです おめでとうございます

そして...私?えっ?ぐえっ?
ボーズでした悲しい...お土産もなし

当日はMAKOTOさん、隊長さん 大変お世話になり ありがとうございました
次週もどうぞよろしくお願いいたします(次週はKAZUさん、ハマちゃん、お互い頑張りましょう

う~ん、またボーズかぁ...2連荘ですなぁ 2度あることは3度ある?いや、前向きに...

おまけ...(帰りのMAKOTOさん&隊長さん)
hutari_20110306213038.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨の中御苦労さまでした。
来週は、きっと良い事が有りますよ!




KAZU | URL | 2011年03月07日(Mon)20:36 [EDIT]


SHOZOさん、MAKOTOさん、お疲れさまでした&お世話になりました。
いや~なかなか厳しかったですね、
でも、クロはいましたよね、来週こそなんとか…

隊長 | URL | 2011年03月08日(Tue)18:41 [EDIT]


>kazuさん
気合が?入っていたので 雨はそこまで気にならなかったのですが、ボーズという現実に心がまたまた折れましたv-406

shozo | URL | 2011年03月08日(Tue)22:41 [EDIT]


>隊長さん
どもども。。
クロは?絶対に居たと思いますv-416
今、いてもたっても「うららぁ~」って感じですv-42いや、「おらおらぁ~」って感じでしょうか?v-17

shozo | URL | 2011年03月08日(Tue)22:44 [EDIT]


お久しぶりです!ようやくゆっくりブログを見させてもらいました。

雨の中大会に参加した皆さん、お疲れ様でした!なかなか厳しい状況だったようで。。。

次回リベンジですね!

koga | URL | 2011年03月09日(Wed)23:40 [EDIT]


>Koga君
お仕事ご苦労様です。息抜きで釣りは如何ですか?v-411
次回リベンジに燃えてますv-42

shozo | URL | 2011年03月12日(Sat)09:29 [EDIT]


SHOZOさん
行きますよ♪一気にドッカ~ン!と爆発させてきます!!
来週末は男女へGO!

koga | URL | 2011年03月15日(Tue)01:16 [EDIT]


