長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

ずっと悩んでました。
日本で大変な思いをしている方が大勢おられるのに、楽しんでいる様を本当に書いていいものか?
悩みました。
悩んだ挙句、まずは出来ることを!と思い、クラブのみんなで「友翔会釣りクラブ有志一同」として 少ないですが、義援金として気持ちをおくりました。(第2弾も考えてます)

kihu.jpg
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

また、釣行記を楽しみにされておられる方もいるのでは?と思い、これまで通り釣行記を紹介したいと思います。

OTRさんと三ツ瀬(丸)へ...
otrtai.jpg
真鯛様を釣り上げ、アイドリング...

otryatitori.jpg
大物?との格闘?
otrsuzuki.jpg
スズキ様なりぃ~。。。エンジン全快?

otrhedai.jpg
最後はヘダイ様までぇ~...釣り過ぎやろ。

私は真鯛様1枚のみ...ガッコーン。(OTRさんが羨ましいっ)

時は進み、今度は釣研クロ&チヌ大会!(KAZUさんと隊長さんと私と3人で三ツ瀬 丸へ)
隊長さんは...
taityoukuro1.jpg
1.3Kgのクロ様を釣り上げ 見事に...
taityouyuusyou.jpg
優勝されましたぁ~!!!(おめでとうございます)

私はチヌ様が釣れましたので、マルキューGC用に送らせて頂きました。(どうか抽選で受かりますように)
gc_chinu
抽選では新製品のキャップが当たり、ラッキーでした。
turikencap.jpg

KAZUさんは大物が掛かったのですが、残念ながら獲物が一枚上手でした。残念っ。

また別の日にGFGチヌ支部大会がありまして、参戦してきましたが...
hedai4.jpg
ヘダイ様なりぃ~...しかも4枚も...
抽選でサングラスケースが当たりました!
gamagurasscase.jpg

今週末は喉から手が出るほど全国への切符が欲しいG杯チヌ予選です。
がんばりまぁ~す!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってましたよ[e:731][e:731]

釣行記楽しみにしてました友翔会の皆さん釣られてますねぇ~羨ましいですSHOZOさんの景品も羨ましいですそれからこの前の仏崎の壁釣行はコッパの猛攻に心が折れましたSHOZOさんG杯チヌ予選頑張って下さい

磯坊主 | URL | 2011年04月07日(Thu)22:49 [EDIT]


SHOZOさん
釣行記更新待っていました
皆が落ち込んでいても日本の回復は遅れるばかりです。やはり皆が出来る事をちゃんとやることで国内経済も活況を取り戻し復興も早まると思います。

しかし、あの地震は凄かったです。横浜に住んでいても恐怖を感じました。
まだまだ余震も続いています。昨夜も大きいのが来て目が覚めました。
原発の事故もまだまだ予断を許さない状況で、電力も不安です
こちらは、まだ怖くて海に行けません。

さて、OTRさんどうしちゃったんですか、絶好釣じゃないですか
で..SHOZOさんはどうしちゃったんですか

Robin | URL | 2011年04月08日(Fri)22:04 [EDIT]


>磯坊主さん
コメントありがとうございます。(更新して良かったです)
友翔会のメンバーはガンガン釣りますよ!私以外...v-411私は抽選での景品に賭けてますv-91
磯坊主さんの釣果写メ、お待ちしてますv-214
それとG杯チヌ予選、がんばってきます!ありがとうございます。(MAKOTOさんと参戦してきます)

shozo | URL | 2011年04月09日(Sat)10:47 [EDIT]


>Robinさん
コメントありがとうございます。(更新をお待ちして頂けるとはすごく感動しました)
昨夜も大きな地震がありましたようで気がかりです。
何事もないよう祈ってます。

OTRさんは前回の釣果で農夫に力を入れるのではないでしょうか?(どうでしょう、OTRさんっ?)

shozo | URL | 2011年04月09日(Sat)10:51 [EDIT]


久々!

本当に地震でたくさんの方々が亡くなり、急激な環境の変化に戸惑ったり理解に苦しんだり、受け入れられなかったりするのだと思います。私にできることは今後もしたいと思います。

釣果はオリンピックみたいなもので、4年に1回ぐらいはたくさん釣れてくれないと普段からたっぷりマキエしてますし。。。船長様とSHOZOさんのおかげで久々新鮮な魚に恵まれました♪(感謝)そろそろ玉葱の収穫とかで忙しくなるので、釣り貯めできて良かったです(^^)

OTR | URL | 2011年04月11日(Mon)21:45 [EDIT]


>OTRさん
たまねぎにレタス、ご馳走様でしたv-398
お返しにお魚を…しかぁ~し、最近は狙った魚種は釣りきれませぇ~んv-406
気長に待つよりもOTRさんが釣りに行かれたほうが絶対、釣果は確実ですよv-397

shozo | URL | 2011年04月20日(Wed)23:31 [EDIT]


