長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

G杯チヌ 宮之浦予選

guketuke.jpg
目の色がとなる日がやってきました心もであります。
G杯チヌ予選であります

MAKOTOさんと一緒に参戦してきました
今年も「行ってらっしゃい方式」でトーナメントではなく、時間になるまで場所を交代しながら釣る!というスタイルです。気持ち的に余裕ができます

情報ではアジカ方面が良さそうだったので遠くへ!遠くへ!という願いは…
kita.jpg
叶いませんでした
なんと、尾上の北に乗りました うっひゃぁ~ここって激流なのねぇーーー
ここでどうやってチヌ様を釣るのか?誰か教えてくださぁ~い
仕掛けを馴染ませるのに大変ですぅ~ そしてドンブラコッコ流すと。。。

isaki2.jpg
だよねぇ..私にはチヌ様を釣りきることが出来ませんでした
ということでチヌ様ボーズで今年も終わりました。
MAKOTOさんはしっかり1枚釣られてましたよさすがですね

他のメンバーはプライベート釣行。
隊長さんは香焼で。。。
taicho2.jpg
やりますなぁ。。。おめでとうございます

ハマちゃんは別の日に これまた香焼で。。。
hamachantyouka.jpg
お連れさんとの釣果だそうですう、う、うらやますぃ~
隊長さんもハマちゃんも絶好調ですねぇ。。。

私も狙った魚を釣りたいなぁ。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん
出張お疲れさまでした。

写真で見る限りでは、激流で低い磯のようですが、怖くなかったですか?
ワタシは高所と激流はまるっきりダメです。
どちらも吸い込まれそうになって...(笑)

ハマちゃん、素晴らしい!
「根こそぎ」ですね
資源保護のために釣り過ぎに注意しましょう(笑)


Robin | URL | 2011年04月21日(Thu)19:53 [EDIT]


>Robinさん
磯渡しについては船頭さんを信じておりますので ほとんど心配してないですv-398それよりも右側は湧昇流があってそれが正面にきた時にはv-406
私も高所恐怖症ですので高いところは苦手ですv-399飛行機も苦手っすv-431ついでに観覧車も…v-404

shozo | URL | 2011年04月23日(Sat)10:21 [EDIT]


