長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

釣り大会&プライベート釣行

先日、PCが「バチッ」という音とともに画面が真っ暗になり...
諦めていたのですが、さっき急に立ち上がりましたぁ

過去のことを思い出しながら まずは三ツ瀬釣行(小丸瀬)
南西の風とともに少しウネリもあり、上げ釣り座での釣りとなりましたぁ
朝まず目にドーンと
KOMARU_KURO.jpg
たまげましたが、1.7Kgのクロ様が微笑んでくれましたぁ超嬉しいじぇぇぇ~
しかぁ~し、その後は沈黙でして...ノーフィッシュでも大満足でした。オキアミ食ってくれたクロ様よ、本当にありがとうね

いい感じで鬼○のクロ様釣り大会へ出発ぅ~しかも五島列島です

ONI_KURO.jpg
皆さんが ガンガンクロ様を検量される中、検量される中、検量される中、、、
25.5cm小長様を1尾だけ...う、う、う、ドーンと凹みました

そしてクロ様狙いで三ツ瀬釣行(トンガリ)へ...
TONGARI_ISAKI.jpg
アジゴ君がちょこちょこ付け餌をかじり始めたのでドーンと仕掛けを落として流しましたぁ...
いつのまにかクロ様狙いから...
美味しいイサキ様GETぉ~クロ様は釣りきれませぇ~ん

週末は○キューさんのクロ様釣り大会ですね
我がクラブメンバーからMAKOTOさん、隊長さん、ハマちゃん、私と4人が参戦しまぁ~す
セミファイナル切符をGETできますように

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暫く更新がなかったので、心配しておりました。
SHOZOさんは元気でもPC君がご機嫌ナナメだったんですね

「バチン」という音、デスクトップタイプだったら
電源ユニット内の接触不良でしょうか?
音はスパーク等に寄る大電流が流れる部分で発生することが
多々ありますので発火等に注意してくださいね


セミファイナル切符ゲットなること祈ってます

Robin | URL | 2011年06月18日(Sat)08:03 [EDIT]


さすがです[e:734]

SHOZOさん、お疲れ様です1.7kgのクロ様さすがですね写メから美味しそーな匂いがプンプンしてきますよ最近自分は天気に邪魔され、全く釣りに行けてません

磯坊主 | URL | 2011年06月18日(Sat)11:38 [EDIT]


>Robinさん
ノートタイプですが、使わないときはコンセントを抜いてお休みさせてます。
私はいつでも元気っす。海がある限り...v-229

shozo | URL | 2011年06月20日(Mon)22:02 [EDIT]


>磯坊主さん
正直、新鮮ですのでメッチャ旨かったですv-271ガルルルっと吠えながら食べましたv-528週末になると天候が崩れちゃいますよね。カッパを着ていたのですが、ジトーっと浸透して帰りの船では寒かったですv-400

shozo | URL | 2011年06月20日(Mon)22:13 [EDIT]


