長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

○キューグレ予選(IN宮ノ浦)

久しぶりの大会です当クラブメンバーのmakotoさん、ハマちゃん、隊長さん、私の4人が参戦
まずは瀬割りの抽選(一番ドキドキします)
tyuusen.jpg
右はハマちゃん、左はmakotoさんです。(隊長さん、撮れてなくすみませぬ

みんなバラバラの乗船となりましたぁ。船内3位(セミファイナル切符get)を目指してお互いがんばりましょうね
私はニュー○銀さんで「高島」へ行きました。
taksima.jpg
そしてドキドキの対戦相手の方は?
hamagmi3.jpg
口から心臓が出るか?と思ったぐらい緊張しましたなんと、対戦相手は濱○さんでした
昨年のWFGでも決勝リーグまで勝ち上がり準優勝された釣り師、直接お話はしたことはないけど、誰しもが一度は名を聞いたことがある名手さんですねぇ...
試合終了は12時だったのですが、濱○さんは撒き餌がなくなった!とのことで11時にはやめられて片づけをされてました。となれば いろんな質問が出来るチャ~ンス私も11:30には片づけをし、船が来るまでの時間を自分にとってかなりプラスとなる有意義な時間にしましたぁ濱○さんから丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございましたぁ
フフフのフ。いろんなことが聞けて嬉しかったぞぉ~(心の叫び)
そして肝心な釣果は?

6_19tyouka.jpg
5枚総重量1.7Kgでしたしかしながら船内3位には入れず...
ハマちゃん、makotoさん、隊長さんも残念ながら船内3位には入れず...
次、お互い頑張りましょうね

抽選会ではmakotoさんが最後の最後に新商品の○キューバッグを見事に当てられてました
(やっぱmakotoさんは何かを持ってますなぁ...

帰り際には仲良しお二人さんにご挨拶して帰りましたぁ~。
gotou.jpg
濱○さんと 根○さんです お二方、ニッコリ笑顔ですが、釣りをする姿からは想像つきませんです
今後とも宜しくお願いしまぁ~す

makotoさん、ハマちゃん、隊長さん、お世話になり ありがとうございました!
また機会がありましたら どうぞ宜しくお願いいたしまっす

最後にセミファイナル切符をgetされました釣研FGでお世話になっている「丸○さん」、同じく釣研FGで活躍されている「山○君」、鬼○でお世話になっている「久○さん」、次はファイル切符目指して頑張ってください(陰ながら応援しております

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

当日は

雨の中お疲れ様でした。
コメント頂きありがとうございます!
僕はツキがあったみたいで・・・。
まさにラッキーでした!
セミファイナルは是非とも気合いいれて頑張ります。ありがとうございましたm(__)m

マル | URL | 2011年06月20日(Mon)22:15 [EDIT]


大会参加の皆様、お疲れさまでした。
まだまだ修行が足りませんでした。
次週リベンジと思ってたら、台風が……

隊長 | URL | 2011年06月22日(Wed)18:03 [EDIT]


>マルさん
お知り合いの方がセミファイナルへ行けるとなると応援したくなりますv-91がんばってくださいv-398

shozo | URL | 2011年06月22日(Wed)22:07 [EDIT]


>隊長さん
ずっとv-279にはまいりましたよねぇ...v-406私もまだまだ修行が足りませぬ。
次週?あっ、ホントだv-356た、た、た、台風ですなv-363こりゃ今シーズン、OFF突入かもぉ~v-406

shozo | URL | 2011年06月22日(Wed)22:12 [EDIT]


