長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

ペーロン本大会!

遅くなったけど、ペーロン本大会でぇ~す。
KAIKAISIKI.jpg

この1ヶ月間、選手の方々は最後の追い込みで相当な練習量を積まれたと思います。全力を出し切って悔いが残らない試合になればよいですね。

さて我がt中学校も昨年覇者という看板を背負って今年は連覇を目指して毎日毎日 相当な練習をしてきました。(私は応援だけで舟には乗りませんけど…)

さぁさぁ、みんなワクワクドキドキ感を持って闘志が沸いている瞬間ですね
JYUNBI.jpg

そしてSTARTです

PERON1.jpg
予選は2位にて決勝戦進出しているだけに なんとか予選で負けたN中に勝ってほしい!とエールを送り

結果は?
NI.jpg
残念ながら2位でした
それでもみんな頑張ったと思います

大会後の打ち上げではみんな素晴らしい笑顔でパシャリ
SYUUGOU.jpg

みんなおめでとう
最高の監督さんに地域の皆さん、そして保護者の皆さんに学校の先生、PTAの皆さんの協力があったからこその全員の銀メダルですね本当におめでとう!そしてお疲れ様でした

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

